Nicotto Town



♡♡♡


昨夜、すぐ前を走っている車の様子がおかしかった。センターラインを越えそうな感じでフラフラ、、。でも超低速。

ウーン、これはお年寄りの運転か?それとも飲酒運転?

怖いので車線を変えて追い越すときに見たら、若いカップルでした。

そしたらその子達も同じ車線に入ってきてすぐ後ろに><

助手席の女の子が運転席の男の子にしなだれかかってるー><

オイオイ、ここは公道ですよ-。ちゃんと運転してねー。事故るよー!

と思ってたら男の子が思い切り女の子にチュー!

前見てなかったよー><

少し走ったら右折して消えていきましたとさ。オシマイ。

アバター
2017/09/27 08:08
たびねこさんへ(*^o^*)

ゴリラ対ミニラw(笑´∀`)思わず吹き出しちゃいました^^

どちらもブリーチかけて金髪でした^^顔は、、女子がとにかくべったりとくっついて下向きなのでよく見えなかったですが、男子は私と同じではにわ顔でした(笑´∀`)
アバター
2017/09/27 07:13
sayakaさんへ(*^o^*)

ホントですよね。過去には電車の扉近くでキスしているカップルも見たことがあります。

例の件のことは、そちらに書きに行きます。
アバター
2017/09/27 07:10
まっぴーさんへ(*^o^*)

町中で明るかったので割とよく見えましたよー><

っていうかあんなにフラフラしていたら誰でも見るかと、、。
アバター
2017/09/27 07:04
ビスコさんへ(*^o^*)

ホントですよね><もう交通ルールとか破壊されちゃってる感じです。
アバター
2017/09/27 04:35
おはようございます
車の中でチューは…付き合いたてによくあることですねぇ
恥ずかしい…。
片手運転でも大丈夫かなこの人は、と思いますけど。
チューは…ねぇ。

さて例の件こちらに失礼いたします
過去にも結構あったとのこと。
そんな事をするならばなぜにこちらに訪問したのかという謎があります。
間違えて来た?ニコみせランダムから?それにしても無言で立ち去れば良い話。
必ずコメント残さなければいけないという決まりもない
ただ、拒否るには…いじめられたとか暴言はかれたとかそれなりの理由が必要。
理由もなくって失礼かつ不快極まりないですね
お相手のことも、拒否リストいれましたか? 
アバター
2017/09/26 22:37
車だからって見えてないと思ったら
意外と見えてるんだよなぁ

(´・ω・`)
アバター
2017/09/26 22:35
まずい!
被害に遭わなくて良かった(T_T)

念のため聞きますが、どうせブサイク同士カポーでしょ?
だいたいそうなんですよね…電車の中もスライム対お蚕とかゴリラ対ミニラとかの組み合わせですよ。
アバター
2017/09/26 16:31
こわあぁぁぁ・・・ㆀ
そんな運転されたら歩行者も他のドライバーさんも怖いよ~!
どうか事故起こす前に車止めてから存分にいちゃついて下さいっ。て言いたい・・・
アバター
2017/09/26 14:40
黒糖いなりさんへ(*^o^*)

恋は盲目。。。
アバター
2017/09/26 14:39
むふふさんへ(*^o^*)

きっとむふふな所かな?(^_-)
アバター
2017/09/26 14:38
チヱリさんへ(*^o^*)

あの車のフラフラ感は怖かったです><
アバター
2017/09/26 13:55
命懸けの恋ですね。
こわーい。
アバター
2017/09/26 11:03
右折してどこに行ったのか、、、続きが気になりますww
 
アバター
2017/09/26 10:33
あはは~!^^
(*´з`)見ちゃったのですね。でも運転中は危ないですよね。
何時だったか 橋の上でプロポーズしたら相手がOKして 嬉しくて川に飛び込んでそのまま・・・って人もいましたし・・・お若いって 怖いですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.