Nicotto Town


まったり時間。


【お話】聖なる番人は休暇中。

たまには、恋の歌でも歌ってみましょうか…あら、浄化しちゃった

もらったステキコーデ♪:13

今日は、休暇中。


街では賑やかなお祭りが始まっている。

いつもは闇の中で、悪と戦うわたしだけれど、

歌だって歌えるのよ。

そうね、ちょっと、吟遊詩人の真似事でもしてみましょうか。

人々の笑顔を守るのだって、聖なる番人の仕事ですもの。

じゃあ、恋の歌でも歌いましょう。

聞いた人々が幸せになれるように。


ら~らら~ら~♪

ららら~……あら。

しまった。浄化の歌声が出ちゃった。

聞いてた人が、何人か倒れてるけど。ええっとでも、

なんだか、穏やかな顔になって倒れているから、問題ないわよね!?

ないことにするわ!!!


***


聖なる番人の短剣が、使っていなかったので。

浄化されてるのは、どろぼうとか、スリをしようと考えていた人たち。ということで。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.