Nicotto Town



プシューッて。


今日は・・・朝から雲ひとつない秋晴れ♪( *´艸`)

なので、今日もまた・・・火曜市のハシゴに行ってこれました♪

それはいいのですが・・・お昼・・・突然、車庫から「プシューッ・・・」

おっきなエアーの音が・・・って、自転車からか!/( ゚Д゚)

前々から、後ろのタイヤ、空気入れてもニ、三日で柔らかくなってて、

怪しんでたのですが…とうとう来たかって感じか。(;^ω^)

まだ触ってないけど・・・多分ペシャンコだわ。どうしましょ。(;^ω^)

アバター
2017/09/27 14:56
☆みいちゃん、いやいや・・・わたしはできないので夫任せです。^m^

☆ヴァーンさん、えっ!?体が覚えてなかったですか?(;^ω^)
アバター
2017/09/27 06:11
おはようございます。
寝坊、間に合いましたよ~^^

自転車自力修理、されるのですか?
家は、お父さん任せです(^-^;
アバター
2017/09/26 19:33
自転車・・・
かなり前に 久しぶりに
乗ってみたけど・・・
乗れなくなっていました^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.