Nicotto Town



お祝いだったら全員にくれればいいのに


背景なのにケチだな、ほんと(´・ω・`)って昼間ずっと
思ってました

タルト1皿でも売ったら今の背景で、500皿でおいしいおいしいの
アクションか窯出し焼きたてアクション付きの背景で、
1000皿売ったらタルト1ピース(カット)の手持ち、
1500皿売ったらタルトホールの手持ち、
2000皿売ったらタルトの着ぐるみってしてたら
課金してガンバロ~!(^^)!って人もっとたくさん出たのに
商売下手だなぁぁ( ゚Д゚)

ちょっと聞いてくれれば教えてあげたのにぃ<ぉ~~ぃ
昨日広場から優しい人たちにきてもらって数字上がったと思って
態度デカくありませんか?

今 1147皿です
めんどいけどもうちょいがんばろね
お世話になります

アバター
2017/09/27 16:48
応援感謝(=゚ω゚)ノ

頑張って動物ひっぱってこれたらいいんだけどね(;´・ω・)

早く終わんないかなぁ
アバター
2017/09/27 01:15
頑張れ^^ノ

言いながら 自分もだけどね( *´艸`)
アバター
2017/09/26 18:50
広場よりこんばんは、少しでもお力になれればと思いニコみせ訪問失礼致します*




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.