Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


選挙やるのか・・・

28日だかに衆議院を解散して来月に選挙なんですよね。
それに伴い、小池都知事が表に出始めたり野党共闘という声があったりしていますが、今じゃなきゃダメなの?、と思ってしまいます・・・。
ところで、今回の選挙の争点は何になるんだろう?今現在、1番気になるのは北朝鮮のことではあるんですけど、それだけではないですもんね。まぁ、選挙活動が始まればわかるようになるでしょうから、その時に判断するとしますか!

アバター
2017/09/30 21:39
都政を投げ出して
となるとさすがに都民は・・・。
都民ファーストでお願いしたいですね。
アバター
2017/09/30 18:03
小池さんには知事の職をきちんとやって欲しいと思います。
アバター
2017/09/28 17:03
民進党が希望の党に合流?だとかで
今の段階では、余計にわからなくなってきました。
アバター
2017/09/27 23:12
今回の公約よりかつて発言してきたこと、行ってきたことを判断材料にします。
政治不信が極まりますが、投票しないのは最もいけないこと、困りましたね。
支持率? 誰が支持しているのでしょう?
アバター
2017/09/27 16:40
国民のことよりも自分たちのことしか考えてないような
気がしてならないです。
都知事も党の代表になってて知事を辞めそうな感じもするし、
そうなったら納得いきません。
アバター
2017/09/26 19:23
私もさっぱり分かりません。
支持率が高いから何なの?
北朝鮮のことが問題になっているのに、
政治空白 作っていいのか・・・?
アバター
2017/09/26 19:13
うんうん、私もなぜ今なのかと 思いましたよぉ~
賢い人の考えている事って 分かりません。;;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.