Nicotto Town



三千里 釣り大会

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+153

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
23.90cm
ブルーギル
1
11.71cm
ウグイ
2
30.00cm
ヘラブナ
1
30.73cm
キンギョ(赤)
1
24.10cm
ライギョ
1
72.92cm
グッピー
1
4.57cm
ネオンテトラ
1
3.48cm
アユ
3
22.46cm
おもちゃの火星ロケット
1
15.26cm
2017/09/25 10:56

三千里の釣り大会!

今回の釣りは、朝釣りが多いせいか、大苦戦でした。

トータル183点 (キンギョ赤1)で、黒チームに貢献できず

迷惑を掛けてしまったね。  本当に申し訳けないです。ペコリ


気晴らしに、ご近所の焼肉店を覗いてみたら
小学生の団体(15人)が焼肉宴会をしているではないか・・・・・

ちびっこ楽団の音楽祭で、優勝したらしいのです。

店内の、ど真ん中にテーブルを繋げて、男子女子が入り乱れ
ワイワイ~ギャーギャー うるさく騒いでいた。^^


それに、時間も20時だと言うのに、こんなのあり~~???

しばらくして、彼等のギターを借り、盛り上げる破目に。


「ひょうたん島 ♪」 をアレンジして弾いてしまったビワ。(笑)

ちびっこたちは、僕まで演奏?

う~ん 「ハマっこ」 は、 実にすご~いぜよ! ^^





アバター
2017/10/15 17:21
こんばんわ^^どんなサークルでしょうか?参加します
アバター
2017/10/02 17:13
お祝いコメントありがとうございました!!
リアルでも友達に誕生日プレゼントもらったりしてハッピー気分です☆
夜ご飯が楽しみです!(デザートのチョコケーキも・・♡
アバター
2017/09/30 14:26
こんにちは♪

元♡loυё♡ですデーターが消えてしまいまた再登録しました。詳細はプロフィールに
書いてます。ここはもう使えないので新アバターで宜しくお願いします♪

またサークルに入会したいのですがよろしいでしょうか?
アバター
2017/09/29 23:09
こんばんは〜
釣り大会お疲れ様でした(。・ω・)
最近急に忙しくなってなかなかニコタができません;
安定したらもっとサークルの方にも顔を出せるようにします。

小学生の団体で焼肉宴会とはびっくりですΣ( °ω° )
ギター演奏で盛り上げちゃうビワさん、さすがですね!♪
アバター
2017/09/28 14:47
そうなんです・・
三千里レアが釣れなかったところが残念です><
金魚は金魚でもなかなか黒しか出なくてw
でも自己最高なので良かったです(*´ω`*)
アバター
2017/09/27 22:04
釣る時間が夜のほうが良かったかも・・・
アバター
2017/09/27 10:09
小学生が・・・焼肉!!(  Д ) ⊙ ⊙
まじで~~~まじで~~~おとなっぽーい^^
ギターの演奏でさらに盛り上がったでしょうね!ビワさんすてき~
アバター
2017/09/27 09:53
(*・0・*)ワオ!!!
  ちびっこ達の宴会に仲間入りしちゃったの??!!!
 さすが!ビワさん(´艸`o)゚.+:

(ㆀ˘・з・˘) こりゃこりゃこども達~
   お家に帰って 寝る時間ですよ~~(,,Ծ‸Ծ,,)b
アバター
2017/09/27 09:03
お願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2017/09/27 00:44
こんばんは!わたしは三千里レアが一匹も釣れずでした…
レア魚と真珠以外が全部キンギョだったらな〜なんて思ってしまいます^^
黒チーム頑張りましょう!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.