Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


花のツノ


花のツノ
今のアバの頭についてるやつね
ふと思ったんだけど

昔やってた必殺シリーズ(仕事人とか仕切り人とか)
主水さんの刀でズブッとかカンザシでズブッとか三味線の糸で首絞めるとかは有名だけど
花の咲く木の枝を折ってそれでズブッって人も居たんだよね(どのシリーズでなんて名前だったかまでは覚えてない)
その仕事人?仕切り人?に頭に2本もズブッってされちゃったみたいでさぁ(汗)

アバター
2017/09/28 11:13
全然目立たないから大丈夫だよ!?ww

背景と被っててよくわからない。

頭に刺しても、一発でコロッてなさそうだし(^▽^;)
アバター
2017/09/27 19:58
でも、てっつぁんさん、抹殺されなくてよかったねー。
生きてるじゃん!
さすがです。
アバター
2017/09/27 19:52
って事は・・・
頭に2本も刺されちゃったって事なんですね(〃゚艸゚)クスッ
アバター
2017/09/27 11:09
そんなに大変なら
外してね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.