Nicotto Town


今日の小さな幸せ


日本の伝統芸能についてブログを書いてみよう♪

ということらしいので 書いてみました(*^.^*)エヘッ♪
貰えるTシャツ 無難に桐の紋?ですね

アバター
2018/01/01 19:25
新年おめでにゃん♡ にゃんは早朝からタウンで頑張っていたにゃん、
にゃんだか疲れたにゃん! 
Z〜〜〜
アバター
2017/10/08 22:16
コメありがとね~(*'人')
まだまだチンプンカンプンです('◇')ゞ
アバター
2017/10/08 19:38
今月 10月は基本おやすみにします
Wi-Fi設定を間違えたらしく現在125kbpsの回線スピードらしいです
タウンはもちろん お店の料理つくりとゲーム四川省にも入れませんでした
ユーチューブも入れますが見れないのと同じようなものです
今日はたまたまはいれましたのでお店の料理も作製できました
入れなくて作れない日がありますが今月だけご容赦くださいませ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.