Nicotto Town


つむぎのニコタブログ


足元の事務にゃんさん、かわいいですね^^


イベントでゲットした

足元の事務にゃんさん、かわいいですね^^


動くと一緒についてくるので

思わずチョロチョロ動かしてます^^笑


今日のリマスターは

求めを1つずつ所持なので

今回は色違いを買うか買わないか

そこが悩みですね^^


和物のコラボもちょっと魅力かもですが

まだじっくりと見ていないので

これから検討します^^

アバター
2017/09/28 15:45
こんにちわ。

事務にゃんて以外とメタボですね(^^;
アバター
2017/09/28 03:01
第二弾は一弾にくらべて欲しいものも少なかったので少しは安心しましたが、にゃん汰と同時だと出費がかさむ一方です(>_<)

昨夜はお声をかけて頂きすごく嬉しかったです!お話ししてください
アバター
2017/09/27 22:13
こんばんは☾ 
いつもより少し早く帰宅出来たので、タウンが込み合う前に速攻で回りました! 
事務にゃん、ラブリーですね~❤(*^。^*)
アバター
2017/09/27 17:12
事務にゃんさん
カワ(・∀・)イイ!!
あすはCイベで頭のせgetですね

コラボはじっくり考えてから買います

うさうさ1号は友達と代理交換でゲットしましたw
おおきいですね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.