Nicotto Town



役目


私の役目は、もう終わりました。

もう、する事が「ない」んです。



私の家族は、けっこう潔癖なところがあって、

マンガでいえば、「りぼん」「なかよし」から、

卒業できない所がありました。


そのため、同級生の話題について、いけなかったりしました。

アバター
2017/10/14 16:01
ぷちさん、こんにちは。
あしあとありがとうございます(*^^*)
内緒にしてますが私も躁うつ。
アバター
2017/09/28 09:46
ここに失礼します。
眠りは身体の疲労回復の一番の薬かなと思っています
休んで身体を癒すのもいいですよね。
きのこは食べましたか? ^^

アバター
2017/09/27 20:50
そうですか
もう何もすることがないんですね
ならば 自分のためになにか役目を作るっていうのはどうでしょうか
周りを見ないで 自分自身のためにね^^




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.