Nicotto Town



ゆるいかんじで

リラックスした秋の日

もらったステキコーデ♪:37

ゆるいかんじのコーデです。

ナスパンツの丈が気に入っているのですけど
ナスTは持ってないのと、半そでだし。
フレームつけると、せっかくのちょこくまが隠れる><


アバター
2017/09/28 21:30
>おもっちーさん
耳ないからー。うさぎちゃうからー。
なんかデコに乗ってるんですよね、このちょこくま。
アバター
2017/09/28 21:29
>らりろんさん
大阪はまだまだ暑いんですけどね(;'∀')
ファッション的には先取りなのかなーと思って。
そり用のマフラーだけど、なんにでもあいますよね。

くま見えないですよね。。
アバター
2017/09/28 21:27
>ありすさん
ありがとう(^▽^)/

てゆか、これブログ更新してるからw
もらいましたよー。
ローソクはまだだけど。
アバター
2017/09/28 16:19
耳が・・・もしかしたらウサギかも!(違
アバター
2017/09/28 07:44
来月からは本当にこんな衣装の方が
リアルでもいそうな感じのいいコーデですね(´▽`)

くまさん探したwwwホントにきれいに隠れてるΣ
アバター
2017/09/28 02:21
うん、うん、いいじゃな~い
秋桜がか弱くないのもいいです。

9周年のブログを書いて929コインをもらってね!
私はもう貰ったよ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.