ぉはゃう※追記ぁり
- カテゴリ:日記
- 2009/09/29 09:25:45
ぉはゃうー。
きょぉ、秋休みで学校行かなくてぃぃの♪
だヵら今日ゎ高校の智ダチと、
ヵラオケ((((*´・ω・。)イッテキマス・・・゜+。:.゜.:。+
嵐智じゃないヵら、あんまり歌わないヵもw
嵐さんの曲ゎ…シングルだけ歌うヵも・・・w
基本きょぉゎAquaTimezとかUVERかなぁ・・・ww
まぁ、帰ってきたら結果を報告する・・・?
かもしれないwww
ただいまー。
死にました。
疲れました。
もう、行かないやあの人たちとww
嵐歌ってもなんかむなしいだけだったし・・・w
後半ほとんど歌わなかったw
でも最高ゎプルメリアで89点だったょ
以下宿題くんwww
相葉ちゃんめっさカッコょかったんだけどwww
似合いすぎだろww
惚れ直したぞw←
今回もあいばすごろくすごかったなw
しょっぱなヲタ芸で始まるとかww
ハンパないっすww
っヵ、相葉ちゃんクリスマス以来じゃない?w
ニノゎ無駄にうまいしwww
ジュリアナ智///
あなた、上手すぎなんだけど・・・可愛いww
途中疲れて適当だってけどww
パンダ・金箔再来w
ぁれ、悲しいねww
なんか、寂しいwwww
てか、罰ゲーム嵐さんにしてはまともな感じだったなww
珍しいw
いつも穴あきTシャツとか、エアギダーとかなのに・・・w





























こんにのー♪
ぃぃだろぉww
でもその分どっか学校行くんだろおぅなぁ・・・
面白かったww
だょねw
確かにパンダと金箔ゎ爆笑w
こんぁぃばー♪
羨ましいかww
まぁ、2日間だけねww
テスト頑張んなさいww
マジかw
ネタバレすまぬ;;
可愛かったょね!!
学校休みとかいいなー*
めちゃうらやましい★!
宿題くん、おもしろかったねwww
たしかにまともなほうだったww
パンダと金箔、マジツボったんだけどww
相変わらずだったねwww
学校休みかww羨ましい><
カラオケいきたーぃ!!テストやだー((あww
宿題くんまだ途中までしか見てないやww
ニノと相葉ちゃんのオタ芸ゎみたよwww
可愛かった★w