Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ぉはゃう※追記ぁり


ぉはゃうー。
きょぉ、秋休みで学校行かなくてぃぃの♪

だヵら今日ゎ高校の智ダチと、
ヵラオケ((((*´・ω・。)イッテキマス・・・゜+。:.゜.:。+

嵐智じゃないヵら、あんまり歌わないヵもw
嵐さんの曲ゎ…シングルだけ歌うヵも・・・w
基本きょぉゎAquaTimezとかUVERかなぁ・・・ww

まぁ、帰ってきたら結果を報告する・・・?
かもしれないwww


ただいまー。
死にました。
疲れました。
もう、行かないやあの人たちとww
嵐歌ってもなんかむなしいだけだったし・・・w
後半ほとんど歌わなかったw
でも最高ゎプルメリアで89点だったょ





以下宿題くんwww

相葉ちゃんめっさカッコょかったんだけどwww
似合いすぎだろww
惚れ直したぞw←

今回もあいばすごろくすごかったなw

しょっぱなヲタ芸で始まるとかww
ハンパないっすww
っヵ、相葉ちゃんクリスマス以来じゃない?w
ニノゎ無駄にうまいしwww

ジュリアナ智///
あなた、上手すぎなんだけど・・・可愛いww
途中疲れて適当だってけどww

パンダ・金箔再来w
ぁれ、悲しいねww
なんか、寂しいwwww

てか、罰ゲーム嵐さんにしてはまともな感じだったなww
珍しいw
いつも穴あきTシャツとか、エアギダーとかなのに・・・w

#日記広場:日記

アバター
2009/09/29 18:40
>>翔愛チャン

こんにのー♪

ぃぃだろぉww
でもその分どっか学校行くんだろおぅなぁ・・・

面白かったww
だょねw
確かにパンダと金箔ゎ爆笑w
アバター
2009/09/29 18:39
>>翔
こんぁぃばー♪

羨ましいかww
まぁ、2日間だけねww
テスト頑張んなさいww

マジかw
ネタバレすまぬ;;
可愛かったょね!!
アバター
2009/09/29 18:36
こんにーの★

学校休みとかいいなー*
めちゃうらやましい★!

宿題くん、おもしろかったねwww
たしかにまともなほうだったww
パンダと金箔、マジツボったんだけどww

相変わらずだったねwww
アバター
2009/09/29 18:26
こんぁいばー★

学校休みかww羨ましい><
カラオケいきたーぃ!!テストやだー((あww

宿題くんまだ途中までしか見てないやww
ニノと相葉ちゃんのオタ芸ゎみたよwww
可愛かった★w



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.