Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


スゲー高確率


ユリ収穫で拾えるニコッとうさぎ草の話

ユリの新合成のとんがり帽なんてのもあるので
とんがり帽4色とも作りたいなと思い
まずは昨日30本植えてみた(黄金・白・橙を10本づつ)
残念ながら1本もメガ化はしなかったんだけど
ニコッとうさぎ草が拾える拾える
30本収穫して16本拾えた
5割以上の確率
ずっとこのくらいの確率で拾えるのかなぁ?

アバター
2017/09/29 01:06
P種の育成がんばってね~↓確かに高く設定されてたね・・・
アバター
2017/09/28 17:48
イベページに拾える確率50%って書いてあった
普段はなかなか種拾えないからスゲー確率だって思っちゃったよ
アバター
2017/09/28 14:39
いい確率ですね。
それはお得!
頑張ってくださいね。
アバター
2017/09/28 11:15
P種イベント参加したことないのでわからないけど、いつもより高確率なのね?

おめでとうございます!

よくわかってないけど(^▽^;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.