Nicotto Town



前原、民進党解党だってよ。。。^^;

夏ごろはモリカケ問題でバンバン追及してた民進党。

安倍を退陣に追い込めーって言ってた民進党。

たった数ヶ月で、追及した側がどんどん没落、しかも党まで解散とは。。。w

期待されてた蓮舫、山尾の2大看板って、逆にビックリするほど強力な

地雷だったのね。。。^^;

期待と失望。。。うーん、ドラマティック。。。溜息

アバター
2017/10/01 21:10
>秋コアラさん
ほんと、スゴイ一手でびっくりでしたよん。
今回の解散選挙、どーなるのか期待と不安でいっぱいです。。。^^;
アバター
2017/09/29 22:39
前原代表はなかなかのモノだと思います^^。
このままだと、離党者続出で良くてジリ貧、下手すりゃ消滅、このままなら選挙でも議席が減るのも目に見えてますよね。
色々言っているけど、組織を持たない小池都知事の希望の党には、民進党の組織力と後縁勢力の連合は魅力。
「名を捨て実を取る」、捨て身の良い策だと思います^^。
アバター
2017/09/29 21:48
>ゆぅにゃんさん
民進党。。。ホントに選挙互助会ってことだったのね。
まぁ、議員の年収2000万だっけ? だし、経費も1000万くらい
使えるらしーし、仕方ないのかな。。。^^;

>レン姫さん
うんうん、なんだったんだろーね。。。^^;

>小桜さん
同じく思ってますよん^^; 税金のムダだし、無理にやってもら
わなくてもいいよね、ホント。。。虚
アバター
2017/09/29 08:26
ずしますさん♬
おはようございます(๑◕‿◕๑)

民進党は『民主党』から名前を変えてからロクな事がないような・・・
前原さんになって党がバラバラに・・・ではなく、前からもう党内はバラバラっすね(汗)

当選狙いで『希望の党』にと考えてる政治家は、
落ちろと思ってしまうのは私だけでしょうかね(・・ ;)
アバター
2017/09/28 18:42
どうしたんだろう・・・?
民進党の党首に就任したばかりだったのに
もっとしっかりしてくださいよって感じ。
ため息しかでない。
アバター
2017/09/28 13:44
ほんとに、なんだったんだ、民進党・・?
小池新党だって自民系・・。
まあ、民進党の成立もそんなだったかなあ?
権力狙って、集合離散って?
政治ってゲームなんだね。
税金使って・・・・。



月別アーカイブ

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.