Nicotto Town



「希望の党」じゃなくて「キメラの党」になるの?


「希望の党」じゃなくて「キメラ(生物学における キメラ (chimera) とは、同一個体内に異なった遺伝情報を持つ細胞が混じっていること。またそのような状態の個体のこと。

この用語はギリシア神話に登場する伝説の生物「キマイラ」に由来する。 近年は「キメラ分子」「キメラ型タンパク質」のように「由来が異なる複数の部分から構成されている」意味で使われることもある。の党」になるの?ウィキより)の党」に成る訳?

どっちにしても過半数には行かないんだから来る物は拒まずじゃ
節操がないような信頼が薄れる様な・・・・。

詰り民進党(民主党が民主党だとイメージが悪いと言うので名前を変えた)が
民進党に属しているとして国会での政策の決の時に党縛りで
民進党の方針に民進党議員は票を出さなければならないとしたら
どうする訳?

其の時点で民進党の方針に反対する票に入れる訳?

其れとも選挙で当選する為に口先だけ小池氏の条件を飲んで居て
イザとなると裏切る訳?

紙に念書を書かせて居たって議決で裏切ったとしても
自分は「希望の党」では無いので「民進党」なので
民進党の党の規則を守ります、なんて居直る可能性もあるでしょう。

社会党も日本国民を裏切る国家として敵国に堂々ときょうりょくして
遂に次の選挙になった時に散々其れをやったので社会党では
選挙に受からないとして社民党と名前を変えた。

そうやって選挙に当選する為に化ける議員を信頼出来る訳?

明らかに選挙に当選する為にと言っているけど
其れでも過半数に行かないので安倍政権は倒せないよね。

もう選挙に当選する為に小池氏を利用すると言うのは
目に見えている訳。

詰り今まで民進党で憲法改正に反対してきて
今度はすんなり憲法改正に賛成する訳?

場合によっては安倍氏よりも現実的保守な思考を小池氏は
持っているかも知れないよ?

更に日本の防衛に関しても現実的もっと防衛力を強める思考かも
知れない。

恐らく防衛費はもっと増やすべきと考えているかも。

だって現実的に今のままでは日本は防衛力は不足なんだから。






月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.