Nicotto Town


つむぎのニコタブログ


リマスターの第2弾はもくスモを買いました^^


もくスモの白を買いました^^

ピンクはフリマで所持でしたが

やはり雲は白ですね^^


背景のように

タウン全体を見渡すように

ぐるっと1周できるといいですね^^


イベはC参加でコンブしました^^

これで今回のイベは終了できます^^

アバター
2017/09/28 22:37
こんばんは☾ 
お疲れ様です! 
↑筋斗雲の代りに買うのも良さそうですね^^;
アバター
2017/09/28 18:18
イベやりたいのですが・・・めちゃ重~~~~~(ノД`)・゜・。
ちょこさんもうダメかもです⊂⌒~⊃。Д。)⊃
アバター
2017/09/28 17:46
もくすも白は私も買いましたよ(*^▽^*)

やっぱり雲は白ですね~

イベントお疲れさまでした

次のイベントに備えたいですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.