Nicotto Town


ニコット日記


29日伝言板①

伝言 こちらにどうぞ^^
ステプ・訪問感謝です^^

ニココレの女性既に約5500人 汗
知り合いも探せません><

男性も1500人ですが探すのが困難に
なって来ました。拍手して頂いた方へ感謝
しております^^

アバター
2009/09/29 19:11
こんばんはー!´▽`*さっき学校から帰ってきましたw
アバター
2009/09/29 19:07
今日は牛肉の日でもあるみたいですよ!
近所のスーパーが肉の日で特売だったので沢山買ってきました♪
アバター
2009/09/29 19:05
すっかり秋ですねぇ(´ェ`)今週もエィッ!!(ノ。>ω<)ノ ⌒【ヨロシクッ☆】
アバター
2009/09/29 19:04
こんばんはのステプどうぞ♪

洋装もステキ^^
アバター
2009/09/29 18:57
(✾♛‿♛)ノ*♡*―こんばんゎ―*♡*
ステプ持って来ました~❤
アバター
2009/09/29 18:53
ありがとう~^^
ステプです☆
アバター
2009/09/29 18:42
パチパチ(´ー`)
アバター
2009/09/29 18:39
駆け足ステプでごめんちゃいε=ε=(((((((( *・`ω・)っ
アバター
2009/09/29 18:33
こんばんは♪すっかり1周年の事を忘れていました;
アバター
2009/09/29 18:28
バ━━━ヾ(o'∀`o)ノ━━━ンチャ!
探すの大変だよね。。。^^;
アバター
2009/09/29 18:27
+。:.゚ヽ(●´Д`●)ノ゚.:。+゚・こんばんわぁ☆ステプです♪
アバター
2009/09/29 18:10
こんにちわ^^
ニココレ凄い人数ですよね^^;
私ランクインしてるけどさすがに昨日から拍手の数がめっきり減りましたw
みんな探せないでしょうね~。
自分のアバも見つけられないし^^;
アバター
2009/09/29 18:08
こーんばんは^^ぽちん!
アバター
2009/09/29 18:01
♬♫♬✲◕‿◕✲こんばんわ✲◕‿◕✲♬♫♬ 
アバター
2009/09/29 18:01
こんばんは☆■祝■ニコッとタウン建街記念の日ステプ訪問♪
アバター
2009/09/29 17:59
こんにちは♪
レア釣れません^^;奮闘中w
アバター
2009/09/29 17:58
こんばんは☆るん♪(^▽^)
いやー。
探すの難しいです運に任せましょう^^)
いつもありがとうございます^^)」フレフレ~☆
アバター
2009/09/29 17:58
ニコタ1周年おめでたいですね~☆
まぁちゃんさんのコーデもステキです(。→‿◕。)
ステプお届けでーす!!
アバター
2009/09/29 17:33
取引先との打ち合わせをまじめに聞いているフリをしながらステプお届けです (^^ゞ
アバター
2009/09/29 17:24
まぁちゃんさん、こんにちは。
本日はニコタ一周年だったんですね。って事でちょっとお洒落してみたつもりでクマさんと散歩中です♡
アバター
2009/09/29 17:23
ありがとうございます♪
まさかあのアバタでここまで上がれるとは思いませんでした。
この調子で行ったら、また変なスタイルの方がいいのかと思っている次第ですw
アバター
2009/09/29 17:23
秋の夕暮れのポチ♪
アバター
2009/09/29 17:22
こんばんは♪ 
今日からのレアのお月見エンゼル、早く釣りたいです~♪^^ あとで釣り行ってこよっと♫
アバター
2009/09/29 17:14
こんにちは~☆
洋服姿 お初にお目にかかります ^-^
ステプ ぽちっ♪
アバター
2009/09/29 17:13
ヾ(★´д`★【゚.:。+゚нёllо゚+。:.゚】★´д`★)ノ゙全力ダッシュでステプ中*。
アバター
2009/09/29 17:09
こんにちわ~^^
ステプお届けです。
アバター
2009/09/29 17:06
こんばんは。
ニコッと1周年おめでたいですね!
アバター
2009/09/29 17:00
(^-^*)/コンチャ!
1周年なんですね
2年目もよろしくお願いします (*_ _)
アバター
2009/09/29 16:58
こんにちは〜♪三日月色のエンゼルフィッシュ釣りたい〜の、ぽち。
アバター
2009/09/29 16:49
こんにちはー♬探すの大変ですよね^^;
アバター
2009/09/29 16:46
本日のステプは、皮付き・骨付きのものを80日以上塩漬後、低温で10日以上燻煙をして仕上げた逸品です。

こっちにもw
アバター
2009/09/29 16:44
訪問できなくってごめんなさい←
社会体験大変です;;
まあでも楽しいですけどね♪w

ステプですっ★
アバター
2009/09/29 16:40
こんにちは~♪ランクインおめでとうございます^^
アバター
2009/09/29 16:40
こんにちは^^
今日は1周年なんですね♪

ステプお届けです☆彡
アバター
2009/09/29 16:38
こんにちわ♪
今日はニコッとタウン一周年なので、夜になったらゆっくり祝杯をあげます♪
ちなみにニココレ、探すの困難ですよね・・・。
私も何とかベスト10にあのおバカな姿で入れて頂けましたので、
これからも頑張っていきたいです!
アバター
2009/09/29 16:32
今日は雨だ~❀◕‿◕)ノ
アバター
2009/09/29 16:31
U・ω・)ノコンチャ♪ ステプのお届けです☆
アバター
2009/09/29 16:29
こんにちわ、ステプのお届けです。
もうニコッと1周年なのですね~。
色々イベントなども増えてきて、今後が楽しみです^^
アバター
2009/09/29 16:24
こんにちは★北海道より帰還いたしました❤
アバター
2009/09/29 16:13
こんにちわぁ~♪
今日のまぁちゃんは雰囲気がいつもと違ってますねw
ほんと!!いつもオシャレ~(*^-^*)
アバター
2009/09/29 16:09
ステプのお返しにあがりました・・・

最近月に行く暇が中々なくてー・・・
アバター
2009/09/29 16:08
(*´・ω・)ノ"こんにちわぁー♪ステプのお届けで~す☆
アバター
2009/09/29 16:08
ニコタ1周年らしいですね☆PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
アバター
2009/09/29 16:06
こんにちは♬今夜は子供会の打ち合わせがあるので早めにご挨拶❤
アバター
2009/09/29 16:06
1周年なんですよね!
なんだか早いような~^^
とはいってもまだ私は半年ですが@@;
アバター
2009/09/29 16:06
こんにちは^^
まぁちゃんさんは、素敵なのですぐに見つかります❤
アバター
2009/09/29 16:05
お疲れ様^^
今日は天気悪いし眠いな~~
アバター
2009/09/29 16:03
こんにちは^^ ニココレは探せたら奇跡に近くなってきましたね^^;
いつもありがとうございます^^
アバター
2009/09/29 16:01
こんにちは~^^ 体調不良でちょっとマッタリ巡回になってます。
アバター
2009/09/29 16:01
こんにちは^^★花粉症なのか鼻水が止まりません;
アバター
2009/09/29 16:00
こんポチ♡今日はチョイ悪風ホワイトバニー天使ちゃんでご挨拶^^フフフ…
アバター
2009/09/29 15:53
ホント難しいです…(。→д←)ハァ…

いつもありがとうです^^

感謝を込めて、伝言です♪

アバター
2009/09/29 15:51
こんにちは。今回は探すの難しいですね↓
アバター
2009/09/29 15:50
まぁちゃん~(=^‥^)ノ☆ コニャニャチワ~! 今日で~ニコ一周年ですね~(o´∀`)ノ
これからも~ニコで 楽しく過ごせるといいですね~(*^-^*)/
アバター
2009/09/29 15:46
ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*こんにちは*:;☆ 
アバター
2009/09/29 15:41
まぁちゃん、こんにちは (。・・)ノ゙
洋装もいいですね d(゚∀゚d) !!
アバター
2009/09/29 15:34
こんにちは~
まったりステプ^^
アバター
2009/09/29 15:25
こんにちは ニコッと1周年ですね 早いものです
アバター
2009/09/29 15:25
こんにちは♪ステプのお届けです☆ミ
アバター
2009/09/29 15:19
こんにちは☆
ステプお届けです♪
アバター
2009/09/29 14:53
(@-@こん:・にち^-^わ:ぁぁーーー)
アバター
2009/09/29 14:33
こんにちは、ステキ!お届けです^^
これから、探しに行ってきます!
アバター
2009/09/29 14:30
.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+:
ニコッと1周年記念のぽち♪
今週もよろしくおねがいしま~すヾ(≧∀≦☆)
アバター
2009/09/29 14:26
まぁちゃんさんこんにちは~
雰囲気変わりましたね♪ 今日もファッションもとてもかっこいいです☆
シルクハットがお似合いです^^
アバター
2009/09/29 14:22
昨日伝言板もブロにも 書き込み出来んかったwww
アバター
2009/09/29 14:18
Hello♪|/// |(*^0^*)ノ| ///|ウィ-ン(自動ドア)

アバター
2009/09/29 14:17
こんにちは~♪ニコ1周年記念ステプ☆
アバター
2009/09/29 14:14
こんにちは。
ニココレでお友達を見つけると、嬉しいですよね。
大変ですが。。(^-^;
まぁちゃんさんを探してきます♪
アバター
2009/09/29 14:09
こんにちわあー☆

ステプ配達でっす♪♪
アバター
2009/09/29 14:08
お昼のステプ便です~♪ 天気が悪いのでちょっと眠いですヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
アバター
2009/09/29 14:08
まぁちゃんさん、こんにちは^^
駆け足でステプ置いていってます♪ポチッ♪
アバター
2009/09/29 14:03
こんにちはステブ♪♫
衣装が違うと別人みたいですね^ ^

イメチェンですね(*^^)v
アバター
2009/09/29 14:01
こんにちは(^.^) ニコッと1周年おめでとう。来年もご一緒にお祝いできまように~
アバター
2009/09/29 13:52
こんにちは_φ(・ω・`) 
アバター
2009/09/29 13:26
伝言お友達のみなんですねー残念
いつもステプありがとです♪
アバター
2009/09/29 13:04
こんにちはw
今日でニコッと1周年なんですね。
ステプお届けですw
アバター
2009/09/29 12:57
まぁちゃんさん
今日はコーデが変わってらしたのでビックリしました^^
アバター
2009/09/29 12:57
こんにちわ いつもありがとう(。◠‿◠。)
アバター
2009/09/29 12:54
ステプ⌒✿⌒✿⌒✿ニコタ一周年⌒✿⌒✿⌒✿
出会いに感謝です★
アバター
2009/09/29 12:48
こんにちは^^いつもステプありがとう♪
アバター
2009/09/29 12:44
壷l∇゚)ノ 壷の中からこんにちは★今日もまったり、ステキお届けに西へ東へ♪
アバター
2009/09/29 12:44
こんにちは♪ これからお昼ご飯にしま~す(*^^)v
アバター
2009/09/29 12:43
今日のお昼ご飯はなんですか~?私はお弁当持参です^^
アバター
2009/09/29 12:42
いつもいつもありがとうございまぁす^^

子供の関係でなかなかログインできません><

なのでお返しがいつもおそくてほんと、すみません><
アバター
2009/09/29 12:41
♪はじまりは~いつも雨~♪時を越えて~♪♪♪ポチwww
アバター
2009/09/29 12:21
ニコッとタウン建街記念日  ステプ☆*⋆ ゜ヽ(◕◕。)✿
アバター
2009/09/29 12:11
こんにちわ^^
ほんとニココレ探すの困難ですよね~^^;
アバター
2009/09/29 11:36
こんにちわ~ ヽ(*゚∇゚)θぺしっ!(足跡)
アバター
2009/09/29 11:34
こんにちは^^
今日は雨降りで肌寒いです><
アバター
2009/09/29 11:27
こんにちは♪ ニココレ、探せません(^^;) なんとか見つけますね!
アバター
2009/09/29 11:12
肉球チラ見せステプ☆(笑)
アバター
2009/09/29 10:58
スゥー(:‐。‐)......(*≧д≦)<こんにちは!何だかとても眠い火曜日です。zZZฺฺฺ☆
アバター
2009/09/29 10:43
おはようございます('-'*)☆今日でニコ1週年なのですね♪
アバター
2009/09/29 10:41
おはようw今日は雨ですねww
アバター
2009/09/29 10:33
一度に10人では厳しいですよね。
50人位一度に見れないと(ちっちゃいかあ)なかなか全部はみれません
アバター
2009/09/29 10:32
==((( (/* ^^)/ ハロ~❤  雨だけど頑張ろうねっ❤
アバター
2009/09/29 10:32
こんにちは☁久々のステプ ◎_◎休み中訪問ありがとうございました<(_ _)>叉、よろしくケロ♪
アバター
2009/09/29 10:22
すごいわね~
いつもありがと!
アバター
2009/09/29 10:20
おはようございます(*^▽^*)
すごい参加人数ですね(^^;)
アバター
2009/09/29 10:14
おはよ~
1番ふんだ~踏みたかったの^0^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.