Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


イベント終了


取りあえず今回のイベント終了
めでたく事務局さんと顔がいただけましたw
ついでに昔の森カフェをw

そろそろ月末ですね~><
相変わらずの時間貧乏状態で
本日などお昼になったのに気がつかず
時計を見てびっくり( ・_・;)
昼休みが10分しかない~~><
とりあえずあるもの(カップ麵)でお昼を早々に済ませました;;
原因はいつもはお昼になる私のスマホが
昨日のお休みで停止したこと・・・・
自業自得です;;

アバター
2017/10/01 19:35
ううん・・・・
お昼に家でなっても煩いから止めちゃったの^^;
私で満足???
一色ですが^^;
アバター
2017/10/01 12:10
スマホの停止理由って・・ お休みにゲーム三昧だったとか?^^;

イベント終了お疲れ様です!(*^-^*)
みかんは今回のイベントはPアイテムはスルーすることにしました。
それよりはリマスター・・かな^^;
森カフェも可愛いですが そちらは美枝子さんのコーデで満足することにして
他の物を厳選せねば^^;
アバター
2017/09/30 20:56
使えるのなら部品は確保して欲しいですよね;;
はい^^
アバター
2017/09/30 20:53
 ひでー話でしょうが・・・(>o<") 
「もったいない」だの「省資源」だの言いながら・・。
 この矛盾・・・たぶん答えは出ないでしょうねぇ~。
 難しい話は抜きにして!明日は、気を付けて行って下さいね。(^▽^)/
アバター
2017/09/30 20:27
え@@
あ~部品がなくなったんですね^^;
アバター
2017/09/30 20:25
 (  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!
 私の携帯電話は、真ん中あたりで二つに折れるヤツでして・・。
 コンパクトな割に、テレビも観れちゃう優れたヤツです。
  何不自由無く、使い続けておりますが「故障時の部品の供給は保証出来ません」って、
 白い犬からハガキが来ました。
アバター
2017/09/29 22:51
あら
スマホは直りましたか?
アバター
2017/09/29 22:16
原因はいつもはお昼になる私のスマホが
昨日のお休みで停止したこと・・・・
  ↑
 これが例のラスカルの仕業かな?ってね・・。そう思っただけでして。
アプリの残骸が、悪さしてるんじゃないか?ってね。単にアラーム操作のオン&オフのお話でしたか?
アバター
2017/09/29 19:58
???
アバター
2017/09/28 23:32
例の電源管理のユートュォルトリティー・・・が戻ってきて悪さしとるんちゃう?
 (; ̄ー ̄)...ン? な訳ないよね・・(・Θ・;)アセアセ…
アバター
2017/09/28 23:00
ん??
アバター
2017/09/28 21:56
ラスカルの・・逆襲か?
  がぉ~(((ノ`O´)ノ    (((ヾ(´O`ヾ)ラスカル!こっちにこないでぇ~!
アバター
2017/09/28 21:35
ありがとうございます(*'-')
ホッとしますよねw
タルト微妙です;;
カップ麵結構好きなんですが?
アバター
2017/09/28 21:21
コーデ、かわいいですね~(^^)
イベント終了おめでとうございますっ。ホッとしますよね♪
あとはタルト。。。めらめらw

忙しいときは時間を忘れてしまいますね。
美枝子さんがカップ麺とは珍しいですね。そのぶん、晩御飯は豪華なものにされたのでしょうか(^^)
アバター
2017/09/28 20:29
これだけが残っていたんです^^
アバター
2017/09/28 20:27
白コーデ清楚で綺麗ですね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.