Nicotto Town


かな太です・∞・`


僕・俺・うち・あたし・私・おら・おいら・あたい


とくにこれといった意味はないけど、



自分のことなんてよびます?



如月はきまぐれです



僕ってよぶと友達からは批判をあびせられますです



ひぐらしのリカちゃん萌えなので僕派なんですよ



キモイって言われたら終わりだけどね



相葉くんと並ぶくらいリカちゃんが好き



軽くオタク宣言ですが・・・



ここに女の子のほうが好きな女の子がいたら



泣いて喜びます



オタクこしてむしろ変態になってしまったかなぁ


http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=232053&aid=6396021

↑のりんさんのところでP物ぷれしてるよ


アバター
2009/09/30 20:14
サークルからです。
わたしは、(わたしっていってるじゃんw)オレっていいますね^^;
友達からは、非難を浴びますww
アバター
2009/09/30 17:06
<<美紀ちゃん かわいー 私って言う子かわいー 
アバター
2009/09/30 17:00
私っていうかなぁ^^
アバター
2009/09/30 16:19
<<モカたん リカちゃん好きなんだぁ 親近感だお リカちゃんにハマると僕からぬけない
     
         仲間嬉しいです
アバター
2009/09/30 16:18
<<愛実たま プレはいつでもおkですお いらないものなので受け取ってくだひゃい
         
         お返しは不要ですお 如月からの勝手なぷれということで (∀*)笑う
アバター
2009/09/30 16:16
<<まめくん お熱はぐっじょぶ。オタクか・・・心にキズがついたぞ
         
         医者だぁ、医者をよんでくれぇ
アバター
2009/09/29 21:40
僕も
気分で呼び方変わるおw
そしてリカちゃん大好きだったり←仲間w
アバター
2009/09/29 21:09
あとあとですね、
プレのことですが、欲しいです!!!

でも、ウチは、あげれるものは、P一個しか持ってないんで、お宝の洞窟(背景)ぐらいしかあげれませんけど・・・
アバター
2009/09/29 21:02
ウチは、普通に
ウチは~とかぁ、ナルわぁ~とか、俺は~とかだョぉ^^

昔はオラか僕だったぁ~><
ゴメンね!キモくてぇ~≧д≦>
アバター
2009/09/29 20:31
にゃはっw きさらぎは軽くオタクじゃなくて

・・・
オタクだよ(✿・ω・)ぶはw  そうだ!お熱だいじょうぶかい?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.