Nicotto Town



のびしろですね

なんとなく和

もらったステキコーデ♪:29

本当は赤い背景にしようと思ったんです。

あえてね。
赤い背景に、赤い服アクセが良いと
リトルりりむが言っていたので。
すごいコーデは決めてるんですけどね、夢では。夢デジャヴ

自分たちのコーデが出来た

※サッカーは全然わかりません。

アバター
2017/09/30 18:41
ありがとおおおお!
和服に合いそうな気がします!
ありがたく使わせて頂きます(o*。_。)oペコッ
アバター
2017/09/30 18:39
おk!落札ですー^^
何か合いそうな衣装あったら使ってやってください(´▽`)/
アバター
2017/09/30 18:37
ありがとうです(^▽^)/
うさぎのチェーンベルト入れて来ました!
アバター
2017/09/30 18:34
今出してきました。
説明が「予約品でっす」
ほしいものが「リトルさん」
となってるホオズキ唐草が私の出品でw

こちらは別に何かほしくてではないので、
ホントにいらないダブりだしてもらえたらそれでいいですよー
アバター
2017/09/30 18:31
わーい(*´▽`*)ありがとうですー
いつのでもいいですかねー。
7月からだから、多分どれでも
持ってはりますよね。。
アバター
2017/09/30 18:30
ああ、いいですよー。大昔のなので
ダブりで倉庫に眠ってたので遠慮なく^^
むしろ誰かに上げるためにとっておいたものですから~

えっと、こちらからフリマ出品してだいぞぶです?
応募はちょっと前や最近のガチャの大量のダブり品でいいですよ。
何を出してくれたの教えてもらえたら
それで落札しますから(´▽`)
アバター
2017/09/30 18:25
>らりろんさん
ランチより今頃帰宅しました。お腹いっぱいゲップ(*´3`)-з

ほおずき唐草、しぶい背景ですね!欲しいけど。。
あまっているのでしょうか?
私は頂いてるのプレで頂いてて、お返しとか青ガチャしか
出来ないのですが。。
いいかなー。
アバター
2017/09/30 07:39
私、登録してすぐ7年以上放置して
最近またこの垢発掘したんですよね・・・
なので最近のアイテム以外ほぼないしんですが

青ガチャ17弾 ほおずき唐草
ならかろうじてあったんですけどいります?
アバター
2017/09/29 22:33
>おもっちーさん

リトル本田ならぬ、リトルりりむがね。。

和の背景難しいですわー。
もっと探してみます。

とりあえず、つっこんどけみたいなね。。
アバター
2017/09/29 09:36
ちいさいおじさんならぬリトルりりむ。
ぇー紫とっても合ってますよ!
飛んでるチョウチョ?が赤いので
むしろこちらのほうが目立っていいかと(´▽`)


前のブログのレス、笑いましたw
さすが生まれながらのツッコミ体質・・・!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.