Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


秋かな?


だいぶ朝晩は涼しくなった今日この頃
それでもお仕事中は半袖じゃないと暑いですよね?
それなのにコンビニにいくと
おでんに肉まん・・・
とっても美味しそうと思えるところが秋でしょうか?

アバター
2017/09/30 20:24
これ以上はいいかな^^;
アバター
2017/09/30 16:12
来週はさらに気温が下がるみたいですね
アバター
2017/09/29 22:52
ですよね~
大根が美味しかったです^^
え@@
昔から大根が好きです^^;
アバター
2017/09/29 22:20
少し前までは、「えーっ、もう、おでん? 肉まん~?」と思っていたのですが、
今では、おいしそうに思えますねw
おでんは、練り物より、ダイコンや昆布巻きが好きになってきてます。20代のころは嫌いだったのにw

まだ半袖はしまうことができませんよね。
でも、急に寒くなったら困るので、フリースのカーディガンだけ引っ張りだしましたw
アバター
2017/09/29 21:17
^^;
アバター
2017/09/29 21:09
おでんのたまごだけをおなかいっぱい食べまくってみたい
アバター
2017/09/29 20:35
>ナンシーさん
暑くても夏のぎらぎら感はないですね^^

>ケイトさん
食べたくなりますよねw
アバター
2017/09/29 20:24
肉まんをかってしまう今日この頃です(●´艸`)
アバター
2017/09/29 20:23
朝夕は涼しく今日はカラッとして肌に当たる風も秋だなと思いました~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.