Nicotto Town



おもしろかわいい

ユリ帽子難しい4

もらったステキコーデ♪:34

ユリの帽子の使いどころが中々難しいな。


今日は半分寝ながら着替えたから
よく覚えてない(;'∀')

アバター
2017/09/30 18:27
>ありすさん
今日は今日とて、学生時代の友人と大阪市内まで
わざわざ行ってランチでした。

ユリの帽子は難しいですわー。ありがとですー。
アバター
2017/09/30 18:26
>おもっちーさん
もうちょっと深くかぶれればいいんですけどね。
バランスが。。

着こなしてるのかなあ。ありがとうです。
アバター
2017/09/30 12:34
優しい感じがするのはピンクの背景からかしら?
ワンピースが全体を引き締めていますね。
百合の帽子は楽しくなってしまうね!

昨日はお疲れでしたでしょう、今日はゆっくりとしてくださいね!
タルトを持っている姿はちょびっと誇らしげ?かしら!おめでとう!!
アバター
2017/09/30 07:48
これかわいいけど、
確かに合わせるの難しそうですね
けど着こなしてる・・・どないなっとん・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.