Nicotto Town



代車の思い出?

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2017/09/12 ~ 2017/09/18
順位 作物 大きさ
69位 スイカ 34.21cm

スイカもさることながら


車検もしくは修理代車の思い出。

1.マツダのアクセラ(レンタカー)
http://www.carsensor.net/usedcar/detail/CU6207022016/index.html?TRCD=200002
※形と色は出来るだけ借りた車種に近いモノを選んでいます。

ブレビスというあだ名のアリオンを車検に入れた時、
代車の手配がつかないので、
やむを得ずオウンマネー(自腹)で、
聞こえなかった?
自腹で借りました。

で、出張だったんですが、
忍耐力が必要。
だって、ちょっと踏んだら、結構スピードが出るので、
田舎道はどこで取り締まりをしているかわからないので、法定速度に納めるのが大変でした。

2.サビサビの初代デミオ
http://autoc-one.jp/used/detail/8173833/
※形と色は出来るだけ借りた車種に近いモノを選んでいます。

マニュアルでFF。しかも19万㌔走ったヤツ。

営業さんが遅くなって、私が取引先に行くのに遅刻しそうだったので、

やむを得ず高速を使ったのですが、
なんと言うことでしょう。

1500か1300のクセに。
アウディーA6の後ろにビタ付けしてましたよ。

恐るべき!マツダのMT!!
※何㌔出ていたか記憶にないし、どこを走っていたのかも覚えていないし、何年も前の話なのでおそらく時効だ。

他にもあるのですが、
長くなるのでこの辺で。

アバター
2017/10/04 00:48
りいりちゃん

カーブでブレーキを踏まなかったり
下り坂を利用して加速したからかな? コッソリ
アバター
2017/10/03 19:33
>1500か1300のクセに。
>アウディーA6の後ろにビタ付けしてましたよ。

これは教授さんのドライブテクが凄いからでしょう(。>◡╹。)
どんな車もドライバー次第~♪
アバター
2017/10/03 01:31
ヌワンダ ちゃん

昔の話じゃない?

今のマツダ。値引き渋いし、
3年オチ10万㌔のCXでも、良い値段するよ。
アバター
2017/10/03 01:30
そら さん

一歩間違うと、凶器

適正に使うと、便利な道具。
アバター
2017/10/02 10:42
まずだの車はスピードが出るのね
買うのも安いけど下取りに出しても安いって
聞いた
アバター
2017/10/01 03:59
スイカ、入賞おめでとうございます(*´∇`*)
車のことは詳しくは分からないのですが、そんなにスピードが出るものなんですね。
走る凶器ですね。
気をつけて運転しなきゃいけませんね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.