Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


スミレ第2弾


スミレアイテムの応募の第2弾が来ましたヮ(゚д゚)ォ!


出品してゲットしたもの
①スミレ柄のハンカチ
②スミレスカート
③春空Tシャツ
④スミレリング
⑤スミレピアス

①~⑤に加え、前回のスミレアイテムも身につけてみました(*´∀`*)
余談ですがスミレアイテムの応募は3回くらいありましたよ(;´Д`)


アバター
2017/10/01 15:03
 ブルーのヒールがいい感じですね。

おみずおとどけしておきました。
アバター
2017/10/01 08:30
スカートと まっちんぐー
アバター
2017/10/01 00:41
完全にご回答している人が(((

その誕生日出ない事は、プロフ誕生日を見れば明白でし((

コスプレサイトのレベルの話でしたとさw
アバター
2017/10/01 00:40
こんばんは~(*゚▽゚)ノ

自分の顔にしときなさい((
アバター
2017/09/30 06:25
4皿食べて行きますね^^
でもアレクさんの栽培ポイント数じゃ絶対材料不足になるよね
アバター
2017/09/30 06:12
おはようございます。
タルト完成しました!ご協力の有難うございました♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.