Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


日本の伝統芸能についてブログを書いてみよう♪


日本の伝統芸能って言われてもなぁ・・・
和菓子は伝統芸能か?
一応昔祖父母が和菓子職人してた人で
ガキの頃は見てたから飴玉とか餅菓子(大福みたいな中にあんこが入ってるやつ)
の作り方なら頭の片隅に入ってるぜぃ

あっ、和菓子職人だったのはお袋側の祖父母
親父側の祖父母はお茶屋さんやってた

アバター
2017/10/07 17:18

和菓子屋さんとお茶屋さん。

てっつぁんさんお手製の和菓子食べたいです~☆彡

アバター
2017/10/02 11:44
和菓子屋さんにお茶屋さん!
スゴイ血統受け継いでるんですね(≧▽≦)

大福の作れるんですか??
ぜひぜひ食べてみたいです(๑╹ڡ╹๑)

ストレス発散に、仕事辞めて和菓子屋さんってのはどう??
埼玉までは食べに行けないかww
栃木?茨城?だったっけ!?www
アバター
2017/10/01 16:51
和菓子とお茶屋さん、最強の縁組ですね!
和の生活がぴったりなような気がします。
アバター
2017/09/30 18:08
和菓子も立派な伝統芸能だと思いますよ、そのDNAを受け継いでるんですね~定年後は職人さんになってたり~?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.