Nicotto Town



私は民進党も社民党も共産党も許せない。


私はどうしても過去に此の日本に何をしたのかを
知っているので共産党も社民党もそして民進党も
幾ら名前を変えても許せない。

神戸震災の時の社民党(神戸震災の後に社会党から名前を変えた)政権のやった事も
東北震災の時の民進党(民主党がイメージが悪いと名前を変えた)のやった事も
そして共産党はずっと過去から工作員を入れてやってきた事も
日本人として此の日本に対してやった事は許せない。

70年安保以前から共産党のやって来た事は許せないし
日教組も国鉄の労組も私は子供ながらにチッキで物を送ったり
ブリザードの中で国鉄の労組にスト中は待合室に入れられないとして
外に何時間も出された事に絶対に許さないと思った。
お婆さんも当時は着物を着ていて凄く寒そうだったのに
平然の拝みながら手を合わせて中に入れて欲しいと頼んでいるのに
どうしても其の日のうちに汽車が動き次第行かなければならない所があるので
ストが終わるのを待っているのにブリザードの中に何時間も
待合室から追い出したのを許さない。

自分達は煙突が真っ赤になるほどストーブを炊いている駅舎の中に
いるのに平然と何時間も汽車が動くのを大勢外で待たした事を許さない。

だから「希望の党」に民進党を入れるなら
区別がつかないから「希望の党」には入れられない。

其れまでの過去の発言と行動を選挙の当選する為に
変える事事態に不信感を持つ。

私はずっと見て来たから。

そしてマスコミはトンネル事故の時の車掌のやった事も
隠ぺいした。

日本人の為に行動をしない人達は許さない。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.