Nicotto Town



ノートPC HDD→SSD交換と初期化

以前に買ったノートパソコンのドライブの換装

SSDもお安くなりました

なんとか換装して現在初期化中・・上手くいくのか?w

アバター
2024/02/25 23:41
今日は、お休みでお出かけしてたのかなぁ〜
残念だったww れみえもんは一日ご在宅でした〜♪(*^^*)♪

おやすみなさいませ☆”
アバター
2024/02/21 18:11
書き直し^^"

なるほど!!
いつも普通な言葉の文章だから・・・あれ?ってなりました(笑)
話せる言葉が、2つ、3つになるのか〜関西・名古屋・標準!いいなぁ(^^)

アバター
2024/02/21 01:06
レミさん 三重縣でも奈良寄りの地域では関西色が強く出てますよ
北部地域では名古屋弁の色が強くなる感じですねぇ
中途半端です(笑)
アバター
2024/02/20 22:33
三重県は関西弁ではないのかな、、?

おやすみなさい☆(*^^*)へへ
アバター
2017/10/02 17:11
インストールから二日目 
今のところ快調に動いております\(^o^)/
アバター
2017/09/30 20:25
大丈夫 きっと 上手く いく^^b
アバター
2017/09/30 18:50
おつーーー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.