Nicotto Town


つむぎのニコタブログ


求めのリマスターはすべて買いました^^


今回のリマスター

欲しいものは一通り買いました^^


ゴシテやパラメは全色とは買えませんでしたが

まあまあ満足するまで買いました^^

もしかしたらまた買うかもですが

とりあえず今回のリマスターは

一段落しました^^


欲しい月限定やコラボもあるので

今度はそっちを買おうと思います^^

アバター
2017/10/01 07:12
おはようございます。

今日は、良い天気になりそうです。
アバター
2017/09/30 18:38
欲しいものリマスター
一通り買えましたか(*^▽^*)
私はまだまだですね、予算切れで来月になってからですね(;´・ω・)
アバター
2017/09/30 18:12
 やっぱりメイドさんの頭はこれですよねぇ(o^-')b
アバター
2017/09/30 18:12
つむぎさん、こんにちは☀

今回は1週間以内のインです♪
私にしては上出来でしょっ(^-^)うふふ

欲しいもの一通りゲット! おめでとうございます♪
これからも色んなつむぎさんコーデで目を楽しませられると思うと、私もワクワクです☆

それと前のブログのジタバタうさぎ!

『じたばたしているところが本当にかわいいですね^^』

うんうん♫

ジタバタうさちゃん:「僕もっと遊びたいんだよー! (ジタバタ)」
メイドのつむぎさん:「だーめ(ヒョイ)。さあ、お部屋でお勉強ですっ (キリ)」

なーんて会話が聞こえてきそうです(*^^*)クスクス

昨日ね、就活生向けのOG懇談会に参加してきたのです。
企業研究や、現役社員達の話を真摯に聞いて、自分の将来をイメージしようとしている学生さん達の熱い眼差しに、ちょっと感動しちゃいました。
私もそんな時期があったんだ、って懐かしく思う一方、今の職場から内定をいただいたことに感謝し、そして今、その期待に応えられているのかな?って、ちょっと自分を見つめ直す良い機会になりました(*^^*)
また来週から、頑張っていこうと思います☆

それでは、また来ます☆
楽しい週末をお過ごしくださいね^^
アバター
2017/09/30 17:51
早いですね!!
まだ何も手を付けてない状態です><
アバター
2017/09/30 17:21
 タルト店イベやユリのおまけ付セールに釣られて、
リマスター品を未だ買っていませんでした^^ゞ
 今日明日位に見ておかないと忘れそうですね^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.