Nicotto Town


メルモ・めるもw


なんでも伝言板①⑨④


伝言板に書ききれないコメなどは~こちらで♪

アバター
2017/11/19 22:00
Rayちゃんへ

↓のAAは~~~
よく見ると日本地図になってるんだねぇ♪

アバター
2017/11/19 16:03

                       キター ゚.ノヽ , /}
                    キター   、-'   `;_' '  キター
  ┏┓  ┏━━┓              (,(~ヽ'~  キター  ┏┓┏┓
┏┛┗┓┃┏┓┃\        キター  i`'}        /┃┃┃┃
┗┓┏┛┃┗┛┃┏━━━━━━━━━━━━━━┓┃┃┃┃
┏┛┗┓┃┏┓┃┗━━━━━━━━━━━━━━┛┃┃┃┃
┗┓┏┛┗┛┃┃   . キター   /},-'' ,,ノ  キター   --┗┛┗┛
  ┃┃/   ┃┃/,i' _,,...,-‐-、/    i  キター .   \┏┓┏┓
  ┗┛     ┗┛   <,,-==、   ,,-,/           ┗┛┗┛
          キター {~''~>`v-''`ー゙`'~   キター
              レ_ノ   キター  キター
        キター    キター
アバター
2017/11/18 22:29

  ┌┐   ┌──┐       .      ┌┐
┌┘└┐ │┌┐│    -‐''""''ヽ .    ││
└┐┌┘ │└┘│ ┌∥       ヽ─┐││
┌┘└┐ │┌┐│ └∥     .〝,>┘└┘
└┐┌┘ └┘││   ∥  _,.:--'´    ┌┐
  ││       ││   ∥./~       └┘
  └┘       └┘   ∥     ,   ))
       ,、      ,、   /'ll__/ ヽ
      / ヽ__/ ヽ/ _∥   _  ヽ.    ∧___∧
    /       /  ´ ∥ー/  `   l ロ. / _    _
    / ´ 、__,  ` |.    ∥∨      ,! || | l--l `
   _l    ∨    ヽ/ ̄)( ̄ ̄`"::::ノ (⌒ヽ, ..ヽ/   ,
  ( ヽ_        /   /ll `'ー、....::ノ ∀\/ー- /`l  ヽ
   ヽ、       ,ヽ:..:ノ ∥   '::::|⊃  iー- l (_〕i__
     l        .::::Y  ∥    :::|   |"|ー-,|   |


岡山県・・・
アバター
2017/11/18 20:00
Calio卡里奧さんへ

普段なら7時30分くらいに家を出ればぃぃのですが
院に行く時は8時までに行かないといけないので
遅くても家を6時15分には出ないと間に合わないのです><
アバター
2017/11/18 19:46
朝5時30分からおきてるんですかぁ。。。。。

はやくねんねしましょうねぇ。。。。
日曜日はゆっくりやすめるといいですね。。。
アバター
2017/11/18 19:17
Calio卡里奧さんへ

出向は系列病院なのでw
今日は朝から患者さんが沢山いたなぁ・・・
帰りに病院の食堂で昼食して帰宅でしたwww
アバター
2017/11/18 10:14
出向おつかれさまです(。・ω・。)ゞビシッ!

おみやげまってますw(ぇ。。。
アバター
2017/11/17 22:32
Calio卡里奧さんへ

自分が好きなジャンルもあるから
それ以外は興味ないって言うのも普通と言えば
普通なのですがねぇ(笑)
でも、それだと進歩が無いとも言えるwww
アバター
2017/11/17 09:40
そうかもw
同じ特撮でも。。。
アイアンマンとかアベンジャーズとかは
すぐみるんだけどねwww

ゴジラも挑戦してみようかなw
アバター
2017/11/14 21:38
Calio卡里奧さんへ

それは~わからなくもないけどもw
でも・・・食わず嫌いと同じですよwww
アバター
2017/11/14 19:42
なんかなぁ。。。ウルトラマン世代やからなぁ。。。

ヒーローがでてこない怪獣映画は。。。。
なかなか見る気になれないのよねぇ。。。
アバター
2017/11/13 22:56
Rayちゃんへ

あははw
さつ林檎ちゃんが関東なら良かったんだけども
岡山県だから厳しいw
でも可能性は0じゃないからねぇ♪
アバター
2017/11/13 22:54
Calio卡里奧さんへ

シン・コジラは2回目なので
軽く流しながら観てた感じでしたw
批評の賛否は~いろいろあると思いますが
メルモの個人的意見は普通かなw
アバター
2017/11/13 14:52

 \  /    \キタ━(゚∀゚)━!!/
  (⌒)        ∧_∧ ̄||ヽ、
/ ̄ ̄|      (∀・  )  ||_|
| ||.  |      (__ つ三_ |   カタカタ
\__|      /__ヽ) || ||  カタカタ
 |   |       _||_J || ||


会いますよ先生と看護婦さん
アバター
2017/11/13 10:21
シンゴジラおもしろかったですか〜?
みようかなとおもってたけど。。。
ねてしまってた。。。w
アバター
2017/11/12 21:33
さつ林檎ちゃんへ

わぁ~~~さつ林檎ちゃんwww
おひさ~~~~~(o^―^)ノ
いつもRayちゃん訪問してるから
すぐに書き込みもMAXになるからねぇლ

さつ林檎ちゃんは看護師さんになるのかぁ♪
もしかしたら今後は何処かで会う事もあるかもなぁ❤
アバター
2017/11/12 13:35
こんにちわ(^◇^)
お久しぶりの訪問です!
いつも訪問Thank Youです♪
伝言板がいつの間にか200近くなっている!?すごいなぁ~

今病院実習中で奮闘してます!
来週からは母性に行くので楽しみ&記録物が鬼のようにあると聞くので憂鬱。。。
今から考えたって仕方がないんですけどね( ´∀` )
アバター
2017/11/11 22:30
Rayちゃんへ

ランタ タンwww
Rayちゃん~~ご機嫌だなぁwww
アバター
2017/11/11 22:29
Calio卡里奧さんへ

最前線の医療現場では
細菌やウィルスには1番気をつかってますが
予防接種しても効き目は個人差もあるので
万全とは言えないのです><
アバター
2017/11/11 15:41

ヽ(;´Д`)ノ ランタ タン
  (へ ) ランタ ランタ
    >   タン

偉いなぁ
アバター
2017/11/11 10:44
ほぉほぉ。。。。

去年から。。。看護師の友達もノロもらってくるんしでました。。。

医療の現場で働く人達は。。。患者さんのそばにいるから
感染リスクも高そうですよねぇ。。。
アバター
2017/11/09 22:32
Calio卡里奧さんへ

医療機関で働いてる人は皆~~予防接種しますが
学生は・・・あくまでも任意なのでw
アバター
2017/11/08 22:23
インフルかー
病院だと患者さんからウィルスもらうこともありそうだもんね
気をつけてねw
アバター
2017/11/08 21:03
Calio卡里奧さんへ

昨日の予報では今日は暑くなるとの事でしたが
まったくそんな事もなく
逆に寒いくらいでした(☍﹏⁰)
でも昨日は半袖で街中を歩いてる人もいましたよ
アバター
2017/11/07 23:00
まさか。。。半袖半ズボンでは。。。。?
アバター
2017/11/07 20:45
Calio卡里奧さんへ

今日も・・・かなり暖かい?いや暑く感じましたw
明日は今日よりも4度くらい高くなるようなので
もしかしたら夏日になるのかもw
アバター
2017/11/07 09:51
あったかいのはいいことですw
こっちはこごえてるよ〜〜〜wwwwwww
アバター
2017/11/06 20:31
Calio卡里奧さんへ

えっ?新之助ちゃん??
そんな銘柄の~~~お米あるんですねぇw
「もりのくまさん」は知ってたけども♪

今・・・調べてみたら5キロで3300円とはw
とても手が出ません(笑)

アバター
2017/11/06 10:01
お米かったんですね〜

新之助ちゃんかってあげて〜w(高いかもしれんけど。。。w
アバター
2017/11/01 21:50
Rayちゃんへ

昨日は街中ではハロウィンの
衣装を着た人が多かったなぁ❤
メルモも院内で子供たちにお菓子を配ったよw
アバター
2017/11/01 15:07


    ∧_∧ ♪  オドロゥ♪
. ((o(・ω・` )(o))
   /
   し―-J

   ∧_∧
 ((o(´・ω・)o))  オド・・アレ?
    ヽ   ヽ ♪
    し―-J

・・・ばれたかね・・・
アバター
2017/10/30 22:16
Calio卡里奧さんへ

同じ千葉でも南の方は被害があったようです
メルモのとこは強い雨が少し降っただけかも・・・
11月になって台風が来たら珍しいけども
可能性は0じゃないですよねぇ><
アバター
2017/10/30 09:28
台風大丈夫でしたか〜?

結局日本海側もけっこう暴風でしたwwww

今年の台風もうおわってほしいですねぇw
アバター
2017/10/29 20:02
みこちゃんへ

ありゃ><手術ですか><
元気になって戻って来て下さぃませ♪
1日も早い~~みこさんのお帰りを
お待ちしてます(*◕‿◠*)з

アバター
2017/10/29 19:58
Calio卡里奧さんへ

只今・・・千葉は・・・あと数時間で暴風域に入ります
かなり雨も強くなってきてます
どうなるやら・・・
2週間・・・連続で台風って損した気分です(☍﹏⁰)
アバター
2017/10/29 05:37
メルモさん、いつも訪問&ステキをありがとうございます(*^-^*)

当然ですが手術をする事になり、少しの間お休みします…
その間全て閉めてあるので、どう訪問を飛ばしちゃってくださいね…
また再開した際には、どうぞよろしくお願いします^^
アバター
2017/10/28 21:39
台風は今回は太平洋側をせめていきますね〜。。。
メルモちゃんきをつけてね〜><
アバター
2017/10/28 21:17
Rayちゃんへ

とりま・・・今回の新しアイテムを贈りましたw
Rayは目立つのが好きなのでwww
アバター
2017/10/28 21:13
Calio卡里奧さんへ

アベノミクスで景気が回復したと思ってる人は
たぶん・・・ほんの一握りの人だけだと思いますよ
TVとかで一般人が質問されてるコーナーがありますが
まったく給料も上がらず、まったく変わらないと言う方が多いです
景気が本当に良くなってるならば消費税を10%にしても
誰も文句は言わないと思われます

野党は基本的に、どんな政策でも与党を非難するので(o^―^)ノ

メルモの結論は・・・
多少~~景気は良くなってきてるとは思いますが
それは安倍総理がやったアベノミクスの
おかけでじゃないと言う事です(*◕‿◠*)з

アバター
2017/10/28 19:09

 ウッウー!       ウッウー♪!
    Λ_Λ         Λ_Λ
   ./) ゚д゚)')       ('(゚д゚ (ヽ
(( /    / ))      ((ヽ    ) ))
  し―J             し―J

なんでもいいですが・・・
アバター
2017/10/28 11:10
んっと。。。アベノミクス三本の矢というのがあってぇ。。。
一本目。。。大胆な金融政策
市場に出回るお金の量を増やして、企業や個人が金を借りやすくなり。。。
円安誘導して輸出産業の利益を増やし、
まだデフレだけど。。。インフレにするよ!って言うことで。。。
ほんじゃデフレの安いうちに。。設備投資や車や家買っておこ!っていう人が増えてるの。

二本目。。。機動的な財政政策
国がいろんなお仕事発注して民間に税金をおとしまくる!(まぁムダ使いもあるかもやけど。。。)

とりあえずこの二本の矢の効果がでてきてるんですよ。。。

三本目。。。新たな成長戦略(まだ放たれてないアベノミクスの本丸)
まぁこれがこれから安倍ちゃんがやりたいことなんやけど。。。
投資の促進・新たな市場の設立・人材の活躍強化・世界経済とのさらなる統合によって
まだまだ日本経済はのびつづけますよ〜!

なので、「アベノミクスを止める!」というだけの今の野党はあかんのです。。。
「アベノミクスより、もっと景気もよくする!(そのための政策や手法もちゃんと言える)」という
政党がでてきたらそっちに乗り換えますけどねw
アバター
2017/10/27 20:15
Calio卡里奧さんへ

阿部さんの力で景気が良くなったのではないと思いますw
求人の件も団塊の世代が多く退職していく今
何もしなくても人で不足になると思います
バブルが弾けてから30年近くになるようですが
それまで、ほぼ自民党が政権を取っていたのに
30年間~~何も変えられなかったのも自民党なのです(*◕‿◠*)з
それに景気も、株価も下がるとこまで下がったので
あとは何もしなくても上がるのが経済の原理でもありますლ
デフレから脱出できない限り経済が良くなったとも言えないのですw

アバター
2017/10/27 10:23
↓だめだめw自民党にお灸はだめだめwwwww

せっかく新卒の求人倍率が一倍(ひとりにひとりの仕事がある)にもどったのに。。。
ここでアベノミクス止めたら、メルモちゃんが就職するころに。。。
また就職氷河期がきちゃうよ〜〜〜><

安倍首相からの経団連への賃上要求も事実上5年連続で上がってるところは
お給料も上がってきてるから。。。このままがんばってバブル期までもどしてもらわないとwww

まぁその下の世代のためにも。。。今の経済政策をとめちゃだめよw
加速してくれそうな政党がでてきたらそっちでもいいけどもw
アバター
2017/10/26 21:05
Calio卡里奧さんへ

ありゃ・・・新潟は寒いみたいですねぇ
こちら千葉&都内は今日は暖かい1日でしたよ(o^―^)ノ
また来週頃に台風ですよねぇ><
10月の台風は勢力が大きいから
進路によっては被害が拡大しちゃうんですよねぇ(☍﹏⁰)
アバター
2017/10/26 21:01
藍丸紫紺ちゃんへ

藍丸ちゃん~~おひさლ

安倍政権は疑わしい事も多いので
お灸を据えたいと思ったんだけども
結果は自民党の圧勝(☍﹏⁰)
今回は自民党が強かったんじゃなくて
野党が~~あまりにも弱すぎた感じだよねぇ><
アバター
2017/10/26 19:04
う〜寒いですねぇ。。。。
台風もうこないでほしいぃ。。。。。。w
アバター
2017/10/26 17:57
選挙は自民党が大勝でしたね・・・
見方によっては野党もそれなりに成果を出したとする人もいるようだけれど、議席が取れなきゃ意味がない気がする
アバター
2017/10/25 21:47
Calio卡里奧さんへ

国会議員として最低限の仕事をしてもらわないと困るけども
その前の倫理的に問題ある政治家は
政治家になる資格すらないと思います><
自分の事を棚に上げて国会質問などで
相手を攻めてるのを見ると滑稽に思えます(╬◣д◢)
アバター
2017/10/25 15:51
結局、今回の選挙は野党の動きが分からないままでしたわ。。。。

旧民進党の希望・立憲・無所属と別れて当選した人達は。。。
結局合流するのかなぁ。。。?

あとまだ、民進党自体は参議院で残っているとかいうしなぁ。。。
ほんま野党の動きがさっぱりわからない。。。
アバター
2017/10/24 22:51
Calio卡里奧さんへ

TVを観てればわかりますよw

正直・・・自民党に代わる信頼ある政党があれば
自民党は敗退するんだけどもw
加計学園や森友学園の問題が無ければ
自民党(阿部さん)でもぃぃけども
多くの国民は、まったく説明に納得いかないですよねぇ
今回の選挙で政権交代を期待してたんだけども(*◕‿◠*)з
アバター
2017/10/24 17:00
↓すげぇくわしいな。。。
 メルモちゃんくらいのころは。。。政治とかまったく興味なかったけどなぁ。。。。

まぁ小池さんの人気の意味がよくわからない。。。
知事選のときは、まだ未知数の人だから人気あってもいいけど。。。
都議選の時点で、豊洲も五輪もボロボロだったから。。。
都ファもボロボロになるとおもってたけど。。。勝っちゃったもんね。。。
あれで、都ファ勝っちゃうのかよって思っちゃったw

さすがに衆議院は、小池旋風がうまく吹かなかったみたいだけども。。。w
アバター
2017/10/22 21:05
希望の党の・・・小池人気も低下傾向で
分裂した立憲民主党が飛躍って感じかなぁ・・・
自民党が強いのじゃない気も
ただ自民党に代わる党(希望の党)が
ハッキリさせない事が多すぎたように思えます
都民ファーストからも小池知事の不信感で音喜多議員も離党したしねぇ
アバター
2017/10/22 20:49
我が新潟県だけで見ると元民新強いなー
全国的には、やっぱり安倍ちゃん強いですねーw
アバター
2017/10/22 20:20
Calio卡里奧さんへ

今日は選挙と言う事で
1時間~早く学園祭も終わったので
投票して帰宅しました(o^―^)ノ
今・・・開票を見る限り自民党が圧勝のようです
アバター
2017/10/22 11:38
はー雨の中、選挙大変だった。。。
まー行っても行かなくても
自民党かつのだろうけどなー。。。
アバター
2017/10/21 22:56
Calio卡里奧さんへ

やっぱり今日は遅くなりましたw
明日も・・・どうなるやら・・・
打ち上げは自由参加方式なので
医学部からの出席は少ないかもwww
アバター
2017/10/21 09:51
学園祭がんばってね〜w
もりあがるといいですねw

そのあとはうちあげかな?w
アバター
2017/10/19 21:46
Calio卡里奧さんへ

予報通りに今日は寒い寒い1日でした><
千葉&都内は年末年始の気温と同じようだったみたい
10月として今日の気温は60年ぶりだったようです(☍﹏⁰)
アバター
2017/10/19 09:46
まださがるのかぁ。。。
ちょっとあたたかくなってほしぃ〜><
メルモちゃんも風邪ひかないようにね〜w
アバター
2017/10/18 22:40
Calio卡里奧さんへ

メルモは、お風呂の中では
お風呂専用のCDラジカセを置いて聞いてますw
最近は歌が入ってないメロディーが多いかも❤
アバター
2017/10/18 14:57
ほんと。。。お風呂あったまりますよね〜

冬は長風呂できるのがいいですね〜

スマホの動画みながら長風呂ですw
アバター
2017/10/17 20:31
Calio卡里奧さんへ

予報では寒いのは今週までで
来週からは平年並みに戻ると言ってたけども
あくまでも予報なので・・・どうなるやらლ
アバター
2017/10/17 09:52
いやほんと急激に気温がさがりましたねぇ。。。。

もぅあたたかくならないのかなぁw

このまま寒いままだと。。。日曜選挙さぼりたいかんじだわw
アバター
2017/10/16 22:20
Calio卡里奧さんへ

メルモは肉まん派ですwww

看護学部の人たちはコスプレ多いよw
メルモのグループはハッピを着るけども~~~
でも当日にならないとよくわからない状態w
アバター
2017/10/16 10:51
肉よりあんまんのほうがおいしいですお〜w

あんまんとお茶〜w

あんまん!あんまん!あんま〜〜〜ん!

と、謎のあんまん推しでしたwwwwwww

学園祭がんばってくださいwメルモちゃんコスプレするのかな?w
アバター
2017/10/15 23:51
Calio卡里奧さんへ

まだコンビニでは肉まんとかは
買ってないなぁw
いつも買いに行く時間帯がお昼なので
全て売り切れてるのが現状なんだよなぁ><
アバター
2017/10/15 09:48
最近さむいせいか
コンビニで、あんまんかっちゃいますw
アバター
2017/10/14 23:44
Calio卡里奧さんへ

本当なら10月10日から20日くらいまでは
1番~~暑くも寒くもない時期なのに><

ヒートテックは真冬には必需品になりつつあるからw
アバター
2017/10/14 10:03
まぁつぎは11月ですしね〜〜
どんどん寒くなりますよねぇ〜。。。。

メルモちゃんもそろそろ今年のヒートテックかわないとwwww
アバター
2017/10/13 20:08
Calio卡里奧さんへ

昨日と今日の気温差は
ほとんどのとこで10度近くあったようなので
寒いの一言ですよねぇ><
ちょうどぃぃ秋は~~~どこやら(☍﹏⁰)
アバター
2017/10/13 09:53
昨日はあつかったですねぇ。。。
でも今朝おきたら。。。むちゃくちゃさむい。。。。
フトンからでれなかったよ〜><
アバター
2017/10/12 23:11
Calio卡里奧さんへ

するとしたら附属病院の病棟の子供たちを
優先すると思います(o^―^)ノ

アバター
2017/10/12 08:19
カボチャーw

ハロウィンパーティーするのかな?w
アバター
2017/10/11 21:35
Calio卡里奧さんへ

湿度も多く気温も30度近くになると
体感温度は~~かなり暑く感じますからねぇ(☍﹏⁰)
こちらも今日は、そんな感じでした><

大学は1年中~~適温で完備されてますよw

アバター
2017/10/11 10:52
暑いですねぇ。。。
ちょっとムシムシします。。。
大学は、もう秋だから冷房きっちゃったかな?w
アバター
2017/10/10 23:29
Rayちゃんへ

レイちゃん~~
なんでも持ってそうだから
ダブちゃうといけないので
レイちゃんから言ってもらえると助かるんだけどもw

それとも面白いアイテムが出た時にメルモの
品定めで送る??
今~~面白いアイテムないみたいでw
アバター
2017/10/09 20:37

               _
            /´   'フ、
            i '/ゝ  ´ ,!
           .ヘ'  _,  r 彡
          /  `ミ __,xノ゙、
.         /        i
         ,'    .     ,'
        ;     ',  l  l
        i       |.  | |
      ,.-‐!     ミ  i i
     //´``、    ミ  、 ー、.  _,,..,,,,,,_
.    | l    `──-ハ、,,),)'''´ . / ,' 3  `ヽーっ
     ヽ.ー─'´)          l   ⊃  ⌒_つ
      `"""´           `''ー---‐'''''"

くれるのならナンデモください~
アバター
2017/10/08 21:31
Rayちゃんへ

まぁ~~メルモは、ちゃんと覚えてるから
時々~~聞いてみる事にしようっとwww
アバター
2017/10/08 17:28

    i^,\ _,,_ /^lγ⌒)⌒)
    lノ  \ i|l /ヾノ/⌒) ○ ^)
   シ " ( ●)  (● )ミヽ   /
  メ  = ⌒(__人__)⌒=    /
 彡           ;ミ   /
   ヾ         ン,   ノ
   /     


え、欲しいの?前に書いてあった記憶が・・・
アバター
2017/10/07 22:09
Rayちゃんへ

レイちゃんは・・・ほしいアイテム
まだ見つからないのかなぁwww
アバター
2017/10/07 22:06
Calio卡里奧さんへ

今日の午前中だけは学園祭の準備があったので
行ってきましたw
帰りに久々に買い物してきましたw
明日・明後日は完全に休めるので
ゆっくり休養したいと思います(o^―^)ノ
アバター
2017/10/07 18:46

.._ .......、._    _ /:/l!
 :~""''.>゙' "~ ,、、''‐'、|         _
゙、'、::::::ノ:::::::_,.-='.  '‐=:、         /_.}'':,
 ``、/:::::::::__....,._ `゙'Y' _.ェ-、....._ /_゙''i゙ノ、ノ 、ゞ'"'ッ, プワッ
 ,.--l‐''"~..-. ' ,,-'"゙ヽ、`'-、 ,:'  ノ゙ノブ ミ ,'3 彡
"   .!-'",/ '´‐‐''//\ `./ でノ-〈  .シ,, ,;; ヾ
 .-''~ >'゙::    ‐'"゙./  ヽ,'   ~ /
   //:::::       ',    /    ,:'

これから猫
アバター
2017/10/07 09:48
そうですねw
勝手ですよねw
そういえばメルモちゃんは3連休しっかりやすめるのかなぁ?

やすめるといいですねw
普段いそがしそうだからw
アバター
2017/10/05 20:32
Calio卡里奧さんへ

こんな時くらいしか月なんか見ないからなぁw
やっぱ人間って勝手な生き物だぁw
都合のぃぃ時だけ神頼みとかねぇ(o^―^)ノ
アバター
2017/10/05 20:26
なんか十五夜のせいで気合いはいってるのか
お月様でかいですよね。。。。
スーパームーンかよって感じでしたw
アバター
2017/10/05 20:03
Calio卡里奧さんへ

今日は定時で終わったので7時には帰宅ですw
あまり厚着してしまうと
汗をかいて冷えると逆効果になるので><
特に電車の中は厚着しすぎると汗ダラダラです
アバター
2017/10/05 11:45
遅くまでおつかれさまです〜><

まぁ暑い方が寒いよりはいいから。。。
多少暑くてもこの時期は厚着してたほうが
風邪ひかなくていいかも?w
アバター
2017/10/04 23:22
Calio卡里奧さんへ

昨日は寒いと思ったら真夏ような気温になり
少し厚手の長袖を着ていって大失敗でした><
この時期が朝晩の気温差も激しいから
着ていく物にも困るんだよなぁ・・・
アバター
2017/10/04 23:19
Rayちゃんへ

なら久々に見にいって
気にいったアイテムを見つけて来てwww
アバター
2017/10/04 18:21
おつかれさまです〜

さすがに10月はいるとさむいですねぇ。。。。

そろそろジャケットひっぱりださないとだぁ。。。
衣替えの季節になるといつもふだんから、タンスの整理しておこうと思う。。。。

けどしたことはない。。。w
アバター
2017/10/04 11:49

そのツイット
⊂_ヽ
  \\ Λ_Λ
   \( ‘-^) クソワロタです
    > ⌒ヽ
   /   へ\
   /  / \\
   レ ノ   ヽ_つ
  / /
  / /|
 ( (ヽ
 | |、\
 | 丿 \ ⌒)
 | |  ) /
`ノ )  Lノ
(_/

う~ん最近有料何も見ていないなぁ~
アバター
2017/10/03 22:22
Calio卡里奧さんへ

いえいえw
そうなんですかwww
メルモの二コ友にも
そんな事を言ってる子がいたけども
何を狙ってるすら把握してないメルモであったw
アバター
2017/10/02 21:19
メルモちゃんたべにいってくれてありがとうございますw

なんかアイテムねらってるみたいでw
アバター
2017/10/02 21:06
Calio卡里奧さんへ

虫は触るのは無理です(笑)
アリさんだけは触れますがwww
あとはピンセットでかなぁ・・・
アバター
2017/10/02 20:49
そういえば、今年はまだトンボみてないですねぇ。。。。
これからなのかなぁ?w

てかメルモちゃんは虫さわれるのかな?
アバター
2017/10/02 20:24
Calio卡里奧さんへ

サツマイモは豊作のようですw
この時期から寝坊が多くなっていくメルモでした><
10月もニコタを楽しましょう♪
アバター
2017/10/02 09:48
10月になりましたねぇ〜w

お芋の季節ですよ!
今月もよろしくおねがいいたします!
アバター
2017/10/01 22:40
Rayちゃんへ

ご褒美かぁ(笑)
少し有料コインも貯まってきたから
Rayちゃんに何かプレするよლ

今~~有料アイテムで好きなの
なんでもぃぃのでアイテム名と色を
書いて置いてチョ(*◕‿◠*)з
アバター
2017/10/01 17:26

 (゚ー゚)っ
 (っノ
  `J

どうもどうも(ご褒美ないんだなぁ)
アバター
2017/09/30 18:18
Rayちゃんへ

100コメあんがとう(o^―^)ノ
今日は少し早いIN中ですwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.