Nicotto Town


B5コピー用紙


久々miitopia

miitopia、多分終盤にさしかかってたのですが、長い間放置してました

というわけで今日ちょこっと遊びました
ネタバレも言うと思うので、そういうのが嫌な人はこの下を見ないようにしてください

あと、miiは主要キャラ(初登場時にmiiの設定が出るキャラ)を全てオリキャラで設定しています
そういうのが嫌な人も読むのをやめたほうがいいです











今の話の流れは魔王にさらわれた仲間たちを助けることになってて、ちー、瀬奈華、まひるの3人は助けました

更に、転職機能も開放されました
新しい職業はLv1からですが、前になってた職業はLvが引き継げるらしいです
というわけでせいをネコにしたわけですが現在の職業が…

せい→猫
ちー→アイドル
瀬奈華→花
まひる→魔法使い

…多分まひるは(何このやる気なさそうな職業の人たち…)とか思ってるんじゃないかなと思います
まあ最終的には猫耳娘ら4人でクリアしたいから今よりは強さがマシになるはず
せいなが僧侶、せいこが戦士なので結構バランス取れてると思うのです

ちーを助けた後(転職機能解放前)はせいが料理人だったので、興味本位で激辛料理をちーに食べさせてみました
威力めちゃくちゃ強かったけど何度か食べさせてたらめちゃくちゃ怒られました(´・ω・`)
でもめちゃくちゃ怒りながらも何度も激辛料理を食べてくれるちーの優しさ(?)に感動しましたね

久々にやったけどやっぱり楽しかったです(*´ω`*)
中々ゲームを起動させるまでのやる気が出ないことが多くて放置してたんですけどね(´・ω・`)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.