Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


在庫品


在庫品に一個追加して
白の百合帽子?も作ってみましたが・・・・
ミラクルは起きませんでした^^;

そして本日なんとスマホを会社に忘れてきました^^;
よくやるのですが
8時近くmで気がつかないのは初かも^^;
流石にご自宅が二階とはいえ
開けて~というのは悪いので
明日のお昼に行ってみようかと^^;
いえねなくてもあまり困らないんですが
月曜の朝に起きる自信がありませんw
スマホは私の目覚まし時計ですw

アバター
2017/10/03 20:57
もちろんw
私の晩酌は水割りです^^;
アバター
2017/10/03 20:55
 いいねぇ~。俺も好物です。
 あ!興味本位にもう一個だけ!( ̄人 ̄)
 焼酎って飲まれますか?
アバター
2017/10/02 21:50
芋天w
アバター
2017/10/02 21:23
 トッピング言うんかな?それは何にしたのかな?よろしければ、教えて下さい(○`~´○)モグモグ
アバター
2017/10/02 20:23
混んでましたよw
アバター
2017/10/01 23:36
こんばんは( ̄(エ) ̄)ノ
 なんちゃら製麺では、大変ご苦労なさったご様子・・・(-"-;A ...。
 お疲れ様でしたね。そいでも、物事にはすべて意味ある!って、どこかの占い師が書いてました。
 占い師を出した時点で、信憑性に欠ける気もするのですが・・(*´∇`*)ノ
アバター
2017/10/01 19:38
>けいくんさん
今日のランチは麺類ですか??
もちろんうどんですw

>momocuryさん
そうなんです><
いい目覚まし時計をお持ちですね^^

>みかんさん
うん;;
11時に開けて~~って(流石に起きてると思った)
そうしたら寝ていたようで・・・・
日曜とはいえ寝過ぎじゃないですか?
ありがとうございます^^

>紅緒さん
できました~w
案の定充電はなくなっていました^^;
ありがとうございます^^
アバター
2017/10/01 13:16
 無事、スマホは回収できたかな?
気をつけて行って来てくださいね。
アバター
2017/10/01 12:00
あ・・ 百合帽子 お似合いですよ♪(*^-^*)
アバター
2017/10/01 11:46
すぐに取りに行ける職場で良かったですね^^;
みかんのところは休日は入れない(多分^^; やった事ないから分からないけどw)

おかげで今のところ家に忘れて仕事に行ったことはありますが
職場に忘れて帰ったことはありません^^

そろそろ開けて~って言ってる頃でしょうかw
アバター
2017/10/01 06:25
あちゃー、スマホ、忘れてきましたか(^^;

>スマホは私の目覚まし時計ですw
↑私もですw
ちなみに、うちの鳥は私が起床時間になっても起きないと騒ぎだすので、
こちらも強力な目覚ましがわりになっていますw
アバター
2017/09/30 23:16
 朝飯はミスド!昼食は・・なんちゃら製麺はいかがかな?
 イカン・・・麺の話してたら口が麺恋しや!になってしもーた(~0~)
 蕎麦とうどん!貴女はどっち派でしょうか?
 
アバター
2017/09/30 21:19
>けいくんさん
近所にありますw
同じくミスドです^^

>ケイトさん
つい使わないと忘れるんですよね^^;
アバター
2017/09/30 21:17
白のユリ美しいですねー
私も携帯は放置してて翌朝気づくことがあります
アバター
2017/09/30 21:13
(; ̄ー ̄)...ン? じゃ、ミスタードーナツにする?
 こちら静岡では「ミスド」と呼びますが、そちらでは?
アバター
2017/09/30 20:59
>けいくんさん
まったくね^^;
早く帰らねばとスマホを忘れたようですw
おでんを買えと?

>まあぽんさん
照れる(*^。^*)
タブレットの時は私も忘れなかったんですが^^;
色が問題でしょうか^^;
デスクマット緑・・・スマホ緑w

>ナンシーさん
明日がお休みで良かったです^^;
ゲームをしようとして気がつきました^^;
アバター
2017/09/30 20:53
夜の8時近くで気が付いたんですか?
それは大変ですね(>_<)
アバター
2017/09/30 20:49
お〜 白で統一して とっても清楚で美しいですね〜♡

あらら……スマホ無くて大丈夫ですか?
ちなみに私は未だにガラケーです ^^;
PCとタブレットしか使わないのでガラケーのバッテリーが切れてることもしょっちゅう……^^;
アバター
2017/09/30 20:45
 それはそれは、不運!(>_<")としか言いようが無いですが・・・
もしかしてだけどー♪(p・・q)(p・・q)もしかしてだけどー♪
 行き帰りの道中で、何か良い事!あるかもよぉーっ!( ̄m ̄* )ムフッ♪
 立ち寄ったコンビニで、すごく美味しい大根に出会える!とかさ・・(○`~´○)モグモグ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.