Nicotto Town



こんなんできてた。


タイプだけしか残らないのか・・・( ´_ゝ`)フーン

詳細ちゃんと読む前にブログを書くにしちゃったよ。

アバター
2009/09/30 13:07
>しぃ☸ちゃん
何でだろねえ?(o-`ω´-)ンー
まあ結果っちゅっても↑こんなんだけしか貼れないけどねw
アバター
2009/09/30 09:36
私だけなんでけっかかけないんだろうな^^;
まあいいんだけどw
アバター
2009/09/30 00:02
>harunanaさん
アフロ侍ってあったよね?なんだっけ?アフロ侍・・・
いろんな結果が出たけど最初に出たこれが一番合ってそうです~w
アバター
2009/09/30 00:00
>ケサランさん
よくわからないけどおすすめの資格をおすすめしてくれる(かぶってるかぶってる)心理テストらしい。
でもやるたんびに全然タイプが変わるのよ~www
アバター
2009/09/29 23:59
>ゆきさん
なんかやるたんびにタイプが変わって
ヤンチャ侍がどんなだったか全然読めませ~ん(;´∀`)
アバター
2009/09/29 22:18
アフロのお侍さんなのね^^
私もあとでやってみようっと…結果が楽しみです~♪
アバター
2009/09/29 20:12
資格占い?
なんか最近タウンに行ってないので、ののさんのブログで
情報収集してるわ((´∀`#))
アバター
2009/09/29 18:24
私もやりましたぁ~っv( ̄ー ̄)v
しっかりと続き読んだら、
おもろかったですよぉ~(*≧m≦*)ププッ
アバター
2009/09/29 16:17
>真夜さん
やってみて下さい^^
やるたびに違う結果になりますよ~w
アバター
2009/09/29 14:28
早速やってみます。^^
アバター
2009/09/29 13:06
>まゆたろうさん
あはは( ´∀`)人(´∀` )ナカーマw
これだけじゃ全然分かりませんよね~(;´∀`)
もう1回やってみたら全然違うタイプになったし~w
アバター
2009/09/29 12:52
同じ事、しちゃいました^^
内容もアップできるのかと思いましたよね(≧ω≦。)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.