Nicotto Town



タウンイベントにて

画像

イベントでタウン巡りをしていたら

偶然サークルの方と出会いました。
お互いニコロボ連れw

ちょうど、お団子屋さんのところだったので
おだんご食べながら(つもり)、すすきを眺めておしゃべり。

楽しかったです!!




アバター
2017/10/02 17:34
>kuruma☆さん
こんばんわー。コメありです!
おやすみシャンデリアは持ってないです!!

すいません、わざわざありがとうございます(o*。_。)oペコッ
本当に丁寧に対応していただいて感激です(´;ω;`)ウゥゥ
アバター
2017/10/02 17:25
こんばんは。
コメントありがとうございます。

了解しました!
ではこの2つは所持していますか?
おやすみシャンデリア(白)
胡蝶の髪飾り(白)
どっちかを髪型と一緒にお送りしますので返信お願いします^^
アバター
2017/10/01 22:43
>おもっちーさん

残念やんね、ネタにry

この時は人まだすくなかくて良かったですよ。
さっきお月さま見に行ったら、すごい混んでました@@
アバター
2017/10/01 22:41
>らりろんさん

なんか買ってるかもΣ(・ω・ノ)ノ!
イベントの時とか見ないですよねー。
ささっと走りすぎる感じで。
こちらこそ、ありがとうでした。
アバター
2017/10/01 22:27
直前にこっちまわってたのに悔しい(小声

せわしなく通り過ぎる人々を眺めつつ
お団子むさぼり茶をすすりマッタリ会話・・・
あぁ女子の幸せ(*´▽`*)
アバター
2017/10/01 22:13
あぁ~ホントだ~w
りりむさんのニコロボさん、
お団子屋さんでこっそり買いものしてませんか!?笑
ニコロボさんの食いしん坊発覚Σ(゚Д゚)

もー周囲見てなくて気づかないから
危うくスルーするところでしたww
声かけてくれてありがとデス❤(≧艸≦)
アバター
2017/10/01 21:48
こんばんわ!
わざわざありがとうですー(o*。_。)oペコッ

髪型は、大変うれしいです!!
が、水仙の髪飾りは白いの持っているのです。。
サークルの方に頂きまして。。
せっかくお申し出頂いたのに、申し訳ありません。
もったいないので、ほかの方へお願いします。
髪型頂けたら、嬉しいです!
アバター
2017/10/01 21:18
こんばんは。

此方に失礼しますm(__)m
企画にご参加ありがとうございました^^

ぱっつんリボンアップ 白
合成品で申し訳ないですが、スイセンの髪飾り
はいかがでしょうか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.