Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


ミステリアス


最近ミステリアスで売っていたアレクのキャラが壊れ始めてます(´;ω;`)


というか、ボロが出始めました(笑)

フレンドさんのコメント欄に「ちょっと抜けている」やつを残し始めました。
これは無意識のうちに素が出たよう(;´Д`)
そろそろ仮面をかぶり直さなくては(笑)

さてさて、そんな話は置いといて。

最近フリマが不調ですね><
成立したのは1点のみですΣ(|||▽||| )

応募してゲットしたもの
①ハートフラワー

ニコガチャ背景でした・・・。

アバター
2017/10/02 01:02
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪

え、元からd(ゴホ、ゴホ←

またそのネタですか(((
お預けと言うよりは、写真の精査があるので、
日記書いてからしばらくしてからじゃないとUP出来ないのですよ~(マジレスしちゃったw

500以上から選んでいるので、
お預けとかそーいう事ではなく、
載せるに足るクオリティのものを選んでからじゃないと載せる気が無いという事です(

なので、お預けではなく、
僕のポリシーでのいつもの事ですので(
アバター
2017/10/01 20:28
ミステリアス←何故か読めない
アバター
2017/10/01 19:42
私もフリマは不調です。。。
お互いフリマ頑張りましょうね(`・ω・´)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.