Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


出るなら行きたかったかも~

昨日はJ1のホームゲームで、今日はJ3のホームゲームでした。J3はいつもDAZNでの観戦で、今日も観ていたのですが、昨日のサブメンで出場のなかった選手をメンバーに入れていたんです。その中には私の好きな選手もいて、現地観戦したかった~、というのがすぐさま思ったことでした。まぁ、仕方ないですね・・・。今シーズン、J3での出場は初めてだったので、J3仕様のユニ姿を見るのはなんか新鮮ではありました(^^)試合も勝ったので良かったです。あのメンバーで勝たないとマズいですけどね(^-^;


あっ、そうだ!
山田くん・ドロンパくん、

アバター
2017/10/02 16:56
なつみさん
沼津や秋田がそろってドローで終わるなんて、
追い風吹いてるんじゃないですか?
でも、気を抜くわけにはいきませんよね。
こっちは下の争いで気が抜けません・・・。
アバター
2017/10/02 16:50
✿チヱリ✿さん
ゴール裏はわかりませんが、味スタのバックスタンドで
ゴミを拾っている方がいるのは確かです。
基本的にサッカーファンはマナーがいいほうだと思います。
アバター
2017/10/01 23:00
こんばんは^^ 今日は仕事だったのでダゾーン観戦でした(#^.^#)
・・・今まで見てた
やっぱり勝ち試合は楽しい。
アバター
2017/10/01 18:14
私、噂でしか聞いた事ないですが サッカーファンの方はマナーの良い方が多くて 試合が済んだ後は掃除というか・・・ゴミを拾いながら帰るファンがいるって 聞いた事あります。^^
素晴らしいですよね?^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.