Nicotto Town



毎月恒例のルピシア愛用者の会のWEBお茶会♪

画像

土曜日は毎月恒例のルピシア愛用者の会のWEBお茶会でした♪


参加者は総勢4名!
ちょっと少ない?(´・ω・`)
いつものように飲んでいるお茶の話をして~
ニコットタウンがもう9周年とか、もうすぐ10周年とか?
なんだかんだで、ルピシア愛用者の会も長いよねって話を(/-\)

あとは、わたしがその日に食べたルビーロマンのお話を!
http://www.is.zennoh.or.jp/rubyroman/
石川県の高級葡萄なのですが、ハツ競で111万が出たとか!
すごいお値段ですね(;´▽`A``
わたしが食べたのは、そこまでではないですが、
1房で35,000円で売ってました・・・

あとは、ハロウィンの話とか、お肉の話とか?
前の日の29日は毎月お肉の日で、
お肉屋さんで安売りしてたり、
ステーキ屋さんが安かったりと、結構お得です!

しゃぶしゃぶ食べ放題とかも、よく言ったものです(/-\)

あとは、みんなもうすぐ健康診断ということで、
ダイエットしなきゃ!
ってお話でしたw

今月も参加してくださった皆さん、ありがとうございました。
来月もよろしくお願いします(/-\)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.