Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


結局、ずーずーしいだけで、「同班」ではなかった!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:15




あ~~~~~・・・・・




昨日も、9年も10年も出会いたくなかった「四天王」が揃った。





そもそも、昨日は久しぶりのお天気であり・・・




久しぶりにお布団を干して、そしてお天気のうちに、お散歩などに、




これまた、驚くほど、久しぶりに出かけたら、





そう・・・・





近所の公園で「地獄の四天王」が揃ってしまい・・・(*_ _)





えっ?!





何が四天王だ?!






決して「うぬぼれて」言っている訳ではないが、






何度言っても、私に、しつこく、・・・そしてねちっこい、





そう、あの「蠍屋会」の女帝達だ!!!






蠍屋四天王とは・・・・・




まず一人目は、ウチの鬼母!




(これは、永久不滅の存在であります)





さらに、2人目は福田絵里子として登場したがる





「まだまだ、付き合うわよ~~おとめ座の私!」とかわかんない事を言う人。





そして、その人は昨日は、どこで見つけたか知りませんが、






女優寺島しのぶさんを意識した「隈どり」とかプリントしてある、





不思議なシャツを着て、女性歌舞伎になりたいんでしょう。




自分の家庭も・・・





どこまで、私の後を追っかけて来たいんだか・・・・





言いたくはありませんが、ご自分の胸に聞いて見てください!





迷惑です!!!





その大迷惑な近所の「お寺さんの奥さん!」




もう、真剣に付き合いたくない!





そして、3人目は、さらに負けん気の強い、「お金払えっ!調子いいぞ!」




の早朝に用があると、散歩に来る女優のあの人!





ウチに来ないで下さい!





もう、お腹一杯です。あなたのお付き合い。




さようなら!




本当は、さらに新顔のあの人と、たわしに「性交漬け」の金地獄から、





出した、そう・・・・あなた達も蠍屋会の迷惑女性ですよ!!!





全部、「蠍屋会」のお誕生の、女性達(時にオカマに変身しながら・・・)






ではありませんか。






付き合いたくない!何でも、しつこればいい・・・・





くどければそれでいい・・・・





では、無理です!






今回は、金をくれ!




宝くじと言われても無理です。私にはそんな力ありません。





とにかく、結局のっそり出て来たのは「鬼の蠍屋会、四天王コンビ」





だけです!





私は、あなた達と歌舞伎するつもりはありません。





さようなら・・・・永久にさようなら・・・・




それが、私の「プリン」なのですから。





私の事は、忘れて下さい。





そして、各家庭の自分のご主人と、這ってでも付き合って下さい。




私は、あなた達と金輪際付き合いたくありませんから。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.