Nicotto Town


まったり時間。


タルト販売中

画像

白ガチャを、二千円近く回して、やっとひとつ、お店の家具が手に入るラッキーアイテムをゲット。


前の黒ガチャでは、お店に置くハープがほしかったのですが、どう考えても五千円近くかかるだろうな、という気がしたのであきらめました。

いま、タイツが何枚も手元にあります。背景も三枚ぐらいある。次はやめとこう……。






アバター
2017/10/03 13:32
こんにちは。
タルトは残り何皿なのでしょうか。
イベントは明日15時までですが、
一旦閉店し売り上げを回収して初めて売れたことになると思われますので
事情が許すのなら明日15時になる前に必ず一旦売り上げを回収してくださいね。

それと会員が食べると売り切れ時刻がどんどん早まっていきます。
なので、この後は売り切れを待って売り上げ回収するのではなく
できるだけ回数多く回収しては、直ぐに99に数を増やして営業再開するようにしたほうがいいです。
その方が時間的な無駄なく売れ数を増やせると思いますから。

もしお仕事とかで長時間留守になさるのなら、売り切れるのなど待っていないで
外出前・帰宅後すぐ・寝る前・起床後はもちろんのこと、まめに回収した方がいいです。
そのようにした方がいいのではないか、と私がブログに書いていたら
お仕事に出ていらっしゃるお友達がそのようにして、無事早めに2000になったと仰ってました。

私が書いたことは今更では遅いと思いますが、今後のニコみせイベントは
ずっと2000皿販売でアイテムゲットになると思いますから
今後のための参考になさってください。

なお、うちはもうタルトを出してませんのでお返しは必要ありませんからね(^^;)
アバター
2017/10/03 12:09
広場よりタルト支援です♪
私は達成済みですので支援返しは
16025島アニーニャさん、残り300皿ラストスパート支援お願いします(*・∀・*)ノ
アバター
2017/10/03 01:57
こんばんは^^タルトご馳走様でしたw

タルト支援は不要です
アバター
2017/10/02 18:22
こんばんわ☆
タルト4皿ゴチです☆お返し不要。(´・~・`)もぐもぐ
アバター
2017/10/02 13:15
ふたたびこんにちは。
もしかしてリスがいたら、もう1つのお店アイテムGETできるのでは?
わたしの所に2匹いるので、良かったら一匹プレしますよ(''◇'')
友申いただけば送りますので、ご遠慮なく♪
アバター
2017/10/02 12:53
初めまして。
タルト4皿いただきました。ご馳走さまでした。
アバター
2017/10/02 11:41
>ひらぎさん

そうなんですよね、今回のナチュラル系な感じ、好みで、つい。でも同じのが続くとへこむへこむ。

タルトがんばりましょう!
アバター
2017/10/02 11:32
こんにちは。

わたしも普段白ガチャしないのですが、今回はやってしまいました^_^;
いつもやってる人によると、今回はコンプしにくかったそうです。
それでタルトもすぐに始めればよかったんですが、
2000個無理でしょうとか思って出遅れて。
間に合うかどうか危ういかも(>_<)
お互い頑張りましょう!
アバター
2017/10/02 11:30
>試練さん

おーけー! 行ってくる
アバター
2017/10/02 11:13
こんにちは

タルト支援に伺いました、試練へのお返しは不要です

もし可能ならタルト支援お願いできますか

767939島  ぷっくりママさん
1385043島 keta君

試練からの依頼で、と伝言して頂ければ幸いですm(_ _)m




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.