Nicotto Town



ニコ店の限定料理を





ニコ店の限定料理が
とても美味しそうだし
素敵なデザインなので
「ぜひこれを手持ちアイテムとして販売してください」
と要望を送ったことがあります

P限定品として出して!
という意味だったのに
ニコタは・・・商売上手!

まさかねえw
白ガチャのイベントとニコ店の「忙しい人向け機能」と
合わせて攻めてくるとはw


アバター
2017/10/03 10:52
しのさん

そこですそこw 上手ですよねw
アバター
2017/10/03 10:52
華さん

これ、みんなで、「うわー!!!」 と一体感を持てる短期集中型のイベントですよね!
そういう意味では楽しかったw
普段ニコ店あまり気にしていないし、なかなかみなさんのところへ食べに行ったりしていないので、こういう機会はよかったかも!
アバター
2017/10/02 12:46
商売上手w
アバター
2017/10/02 11:02
おお!要望が叶った形だったのですね。
素敵なアイテムが手に入って、嬉しいです❤
確かに、Pに手が伸びるほどの、忙しいイベントでしたねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.