Nicotto Town



103弾コンプ!

やっとカニが出てコンプ!

もらったステキコーデ♪:12

やっとカニが出てコンプ。
他の目玉もほとんどない…。
こんなに目玉出なかった回もないと思うほどの苦戦(--;

アバター
2017/10/03 17:46
かよさん

フリマはしないの?
ダブりもフリマで過去の青ガチャには変わるよ。
ただ、メンズは人気がないから服や靴下はリサイクルするけど
背景は結構何某かになるので、フリマに出してみたら?
アバター
2017/10/03 13:04
そうだよね~

上着ダブり。
この上着、着ると暗い感じになっちゃう^^;

私も今回こんなに出ないの初めてでした^^
ほんと何回リサイクルしたのか、解らないw
アバター
2017/10/02 21:59
かよさん

今までの中でも一番出なかったかも!?
上着は、、要らないけどねダブり…。(^^;
アバター
2017/10/02 21:52
おめでとう^^
私も友達から貰っても、数回回してたけど、ほんとカニとサルでなかったよ^^;
上着はでたけどね。
ほんと貴重だよねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.