Nicotto Town


♪気まぐれブログ♪


9周年おめでとうございます

もうニコッとタウンが生まれて9年目になるんですね。
(ほんの何年か前にここを知ったので、あまり詳しくないですが・・・)
ちなみに、
ミクさんは10年目になりました。
私が初音ミクを知ったのは9年位前です。
当時は気味が悪いと嫌われていたミクさんが
今ではたくさんの人に愛されています・・・
ボカロを知った当時は、あまりにもすごい印象(私にとっては)
だったので、そのことについて話したら気味悪がられました^^;
(これ以上詳しく書くと年齢ばれるので書きませんが・・・・)
今となっては、私よりも周りの人たちのほうが詳しいくらいです。

時がたつのはあっという間ですね。

初音ミクは10周年で、ニコッとタウンは9周年・・・
つまり、ミクができた後にニコッとタウンができたのですね!
長々とした余談はさておき、

これからも、みんなに愛されるニコッとタウンとして頑張ってください!
応援してます^^

アバター
2017/10/05 21:55
そーなんだ?

そんな歴史があったのねー・・・・・・ミクw(ノ´∀`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.