Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(333)

お気に入りコーデ  ありがぼの❤️ ブログを読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:32

「アンドロくん、おはぼの♡
 9周年感謝祭の昆布のお披露目ありがぼの!」
 bonoは感激だね~~~~」
「bono様、おはようございます。
 先週は・・・・・」
「もう済んだことだから気にしないでね」
「はい!
 bono様は寛大ですね」
「うん! クマ磨きをしてるからね。
 しゅ~ しゅ~ しゅ~~~~~」
(クマ磨きをして見せるbono)

「ダーさんシュ~ズがポイントだね♡
 すごく可愛いよ」
「そうですか・・・・・
 私はヒツジシューズにしようかずっと悩んでました」
「そうだったんだ・・・・・
 10年くらい考えたの?」
「それほどは・・・・・・ 3年です」
「お~~ アンドロくん良いね~~~~
 対応に幅が出て」
 
「そうですか・・・・・・
 bono様はギャグがお好きですから」
「うん!」
「本当はタルトを持とうかと・・・・」
「わ! それはクマっちゃうな~~~
 タルトは美味しいからね♡」
「心得ております。
 では、訪問に出かけてきます」
ぴゅ~~~

(嵐)

アバター
2017/10/04 03:25
Toshiはまだイマイチなんだ・・・・
クマったな〜〜〜
アバター
2017/10/04 01:47
おめでとうございます

リスかわいい^^
アバター
2017/10/04 00:39
コンプおめでとうございます。(^o^)/
今回のイベントは、毎日参加型のものではなかったので、比較的余裕をもって出来ました。♪
明日からまた大変そうです。(^-^;
アバター
2017/10/03 23:24
アンドロくんがヒツジシューズ以外なのは珍しいですねw
でも やっぱりお披露目はヒツジの仕事だから
さすがに着こなしてますね♪(*^ー’)/☆
アバター
2017/10/03 22:07
あ、きょうはbonoちゃん曜日だね
アンドロくんbonoちゃんとノリノリだね(・m・ )クスッ
アバター
2017/10/03 22:03
アンドロ君御訪問有難う御座います。(。◡‿◡。)ペコっ
コンプコーデお披露目お疲れ様でした<(_ _*)>

bonoチャンブログにコメ有りがとう^^
1位の経験初めてなのでそう言う手が有るの知らなかったです(;´Д`A ```
是から若しお立ち台成る事が有ったら使わせて貰いますね(。→‿◕。)☆
アバター
2017/10/03 21:42
今日はぼのようびだったかー
アバター
2017/10/03 21:36
アンドロくんはbonoさんの事をよく
分かっていますね^^;
アバター
2017/10/03 20:14
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
直りはじめも肝心だと思うしToshiさんお大事にして下さい!
またコンプおめでとうございます*
アバター
2017/10/03 20:09
15夜。

お披露目コンプ、おめでとう御座います!。
アバター
2017/10/03 20:06
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
季節の変わり目 お風邪でしょうか?
お大事にしてくださいね~
明日 Toshiさんに おかゆ作ってあげてね~
アバター
2017/10/03 19:53
上から下まできまっていますね(^_-)
さすがです!

お大事にしてくださいね。
ゆっくり温かくしてやすんでくださいね。
アバター
2017/10/03 19:44
Toshiは良くなってけど完全ではないんだ。
明日から食事をしようと思ってるんだ。
今夜もbonoはお泊まりするんだ。
何かあったらクマるからね。

おあやすみ〜〜〜
アバター
2017/10/03 18:40
アンドロさんこんばんは♪
ダーさんシューズも似合いますね( *´艸`)

Toshiさんの体調、少し戻ったようですね。よかったです^^
アバター
2017/10/03 17:54
9周年感謝祭のアイテム可愛いですよね♪
ダーさんシューズがキュートです!
アバター
2017/10/03 16:44
Toshiは明日の朝から食事を再開する予定なんだ。
お腹が空いてきたって言ってるけど我慢なんだ・・・・
bonoはちょっぴり安心してるんだ。
アバター
2017/10/03 16:42
昆布おめでと~です↓元気になってきて良かったですね
アバター
2017/10/03 13:37
Toshiは少しずつ元気になって着てるんだ!
よかったな〜〜〜
アバター
2017/10/03 13:22
今回のイベの特典かわいかったですね。
コンプおめでとう!
私も今度着てみようかな~。
アバター
2017/10/03 11:57
感謝祭のコンプおめでとう!
アンドロくん爽やかで素敵!
ダーさんシューズも可愛いです♪
アバター
2017/10/03 10:29
こんにちは♪
アンドロくん、感謝祭コンプのお披露目、極まりましたね~^^b
Toshiさん、体調崩されてたのですか?季節の変わり目、お気を付けください^^STP&お水をどうぞ♥
アバター
2017/10/03 09:25
アンドロくん、ダーさんシューズもナイスです。
よかったですね。
アバター
2017/10/03 08:40
アンドロ君…しっかりお披露目できましたね♪
今回のダーさんシューズかわいかったですね!
ヒツジシューズとどうしようか迷うのはわかります!
アバター
2017/10/03 08:00
アンドロさん、エアベルリンとかライアンエアとかモナークみたいな欠航・遅延が解消された!びゅ~~~~~
アバター
2017/10/03 07:22
今日のアンドロさんは9周年感謝祭のコンプのお披露目ね~
これはCコインのアイテムね!
今回はCコインアイテムが可愛かったね☆
頭のせの事務局さんがいいな(*^-^)
bonoさまとのギャグのやり取りも上手になって、
さすがヒツジの執事ね♪
アンドロさんは気を付けて行ってらっしゃ~い!
bonoさまはのんびりしてね~~♬♡
アバター
2017/10/03 04:12
コンプ、おめでとうございます☆☆☆
今回の9周年イベント、可愛いアイテムですよね^^
10月のイベントも、どんなアイテムなのか楽しみです♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.