Nicotto Town



ひよっこ 終わっちゃった〜




面白かった〜!

やっぱり一番の謎は島崎君がキャラが変わった感じで
捨てキャラになったことかなあ

かすみちゃん
ヒデ君との 妄想入りのラブラブ演出のとこは
恥ずかしがってたし 振り付けをなぞることに一生懸命だった感じで
目が全然気合入ってなかったのが残念だった!!!
でも 可愛い 可愛いねえ

相変わらず時子は下手だったし
やっぱり最後まで菅野さんの魅力は全くわからなかったけど

重箱を渡す宮本さんは流石だったなあ

そして最後には
あきらさんご本人もちゃんと登場して
夕方クインテットのようにピアノ弾いて指揮してましたね

うん 面白かった!

桑田さんのあの歌が聴けないのが寂しくて
さっき あの曲だけ買っちゃった


アバター
2017/10/07 11:18
ひよっこのOPは
列車に見立ててるパンが、私が好きなヤマザキパンなのよね。あれ見るたびに嗚呼食べたい。って思ってました。そして、綺麗な切り口に毎回見惚れてたりw
アバター
2017/10/07 11:16
さりな★さん

よかったですよね!
うんうん、ラスト一週間というか、九月中旬から役者総出演的なw 
でもそれでも面白かった!
朝から元気が出るお話ですたw

わろてんか
遠藤さんの顔楽しみぐらいかな 保奈美ちゃんも好きなので毎朝見れて嬉しいかな
でも直虎見てる最中ですからね、主人公の子役とか高橋くんとか。。。なんか変な感じがしちゃいます
松たか子さん、歌上手だけど、うーん、
ひよっこは必ず歌も聞いて映像も見ていたけど
わろてんかは録画のいいとこ取りでOPすっ飛ばしてます・・・
アバター
2017/10/06 15:16
ひよっこ、よかったですよね〜♫
ラスト1週は、ちょっと詰め込みすぎだったとは思うけど、
いろんなフラグをすべて回収してくれました(^^*)

まだまだ次の朝ドラにはいけないなぁ。。
アバター
2017/10/06 10:16
ふふw
これもよかったですよね!
米子よかった!

それにしてもエレクトーン奏者ってのは尊敬だわあ、手と足動かすんだもんねえ・・・この人はさらに歌ってるw
アバター
2017/10/05 16:33
これも買ってあげてww
https://www.youtube.com/watch?v=rESsSuewoow



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.