Nicotto Town


まったり時間。


コンテナゲットしました。

画像

ひらぎさんよりいただいた、もぐもぐリスさん。


お料理を作ったら、リスの顔出すコンテナがもらえました。あきらめていたので、ちょっとうれしい。

ひらぎさん、ありがとう。

そしてタルトは、……現在1668皿。間に合いそうにないやこりゃ。


アバター
2017/10/03 21:21
コンテナ、間にあってよかったです!

今タルトのせいで頻繁にINしてますが、そうでない時も多いので
ダブったまま役にたたなかったらつまらないですものね^^

お部屋改装などで長時間いるときもあれば、
お庭やニコ店の補充ですぐ帰る日もあって、
必ずステプ返しとかお礼訪問とかにがてです^^

ニコ店だけ無言訪問する時もあるので、
お互い気にしないでのんびり交流がいいなぁと思うんですよ(*˘︶˘*).。.:*
そんなわけで( `・∀・´)ノヨロシクです♪





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.