Nicotto Town



ふりかけパック

よくあるふりかけのセット♪
ラインナップは王道ののり玉、おかか、シャケ、ごま塩の4種!
パック買いはお得なんだケド、種類は選べないじゃない?
で、いつも最後に残っちゃうのがごま塩なんだよねぇぇ~~ ̄▽ ̄;A
積りに積もって現在ごま塩はもう売るほどたくさん在庫有り?!
しょうがないから、おにぎりにしたり、幕の内風にトッピングしてみたり?
ちょいと高くても、余るくらいなら、永谷園の大人のふりかけにしてもよさそうなのに?
なぜか我が家の母親は、ごま塩入りパックがお好きなようで・・・
だったら文句言わないでよねっっ!
ちなみに私はシリアル派だも~ん♪
ふりかけゴハンなんて食べないよ~だ!(^_-)-☆

アバター
2017/10/04 09:06
ゴマ塩は、あまり買わないな…

赤飯とか大量におにぎりを作るときぐらいかな?
茶こしで、塩をおにぎりに、ゴマは作った後にトッピングかな

のりたまも、小袋のは美味しくないので、大袋のを逆さに振って
のりを分散させt使うようにしています(でないと、最後はたまばかりに)

>ふりかけゴハンなんて食べないよ~だ!(^_-)-☆

ビフォア バツ時代、ふりかけご飯だけで生活してたな(トオイメ)
ということで、ふりかけご飯でおかずのない食事だけは
ごめんしたいな・・・( ˘•ω•˘ )
アバター
2017/10/04 00:59
沢山御飯食べて あま~い 物食べ
まるまると 大きくなってくだされ~
じゅるり~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2017/10/04 00:12
こんばんはで~す。
私はすき焼きふりかけが好きです。
でも1番はたまごかけごはんで~す。
アバター
2017/10/03 23:55
僕もふりかけゴハン食べないな。
シリアルも食べないけどw
アバター
2017/10/03 22:44
私は。個人の感想ですけど、、浦島海苔の海苔茶漬けが大好き!海苔がいいのよんw
アバター
2017/10/03 19:18
わかるわかるw( ´∀`

俺はゴマ塩毎日おにぎりもっててます
アバター
2017/10/03 17:38
シリアルおいしいですよねー♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.