Nicotto Town


そらの記憶録


うさうさ1号をプレゼントされました(*´∇`*)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:18

 フレンドから、うさうさ1号をプレゼントしていただきました(*´∇`*)
 ウサギが好きなので、とても嬉しいです♪

アバター
2017/10/07 22:47
>かたほとりさん
 こんばんは。
 とっても嬉しいプレゼントでした♪
 ぬいぐるみを持っていないので。
 しかも、うさぎ!
 くださると聞いた時は、舞い上がってしまいました。
 本当に、大切にしようと思いました(*´∇`*)

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2017/10/07 22:10
こんばんは。
ウサギ好きなそらさんには嬉しいプレゼントですね♪
たしかこちらってミラクルじゃなかったです?
気前の良い方ですねー♪
アバター
2017/10/05 23:17
>寧々子さん
 寧々子さん、こんばんは♪

 うさうさ1号、可愛いですよね!
 持っている人を見て羨ましく思っていました。
 プレゼントしていただき、本当に嬉しいです。
 コーデ、褒めてくださってありがとうございました(*´∇`*)

 リアが忙しくてINできない日もありますよ。
 元気な時に、顔を出していただけるだけで嬉しいです♪
 こちらこそ末永くよろしくお願いいたします!

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2017/10/05 18:26
そらさん、こんばんわ♪

うさぎさん、すごくかわいいです。
コーデもとってもステキです。

あと、いつも訪問ありがとうございます♪
最近は全然訪問出来ないけど、これからもどうか
よろしくお願いします。
アバター
2017/10/05 07:16
>St.bonoさん
 うさうさ1号、可愛いですよね。
 リアルでもこれぐらい大きなウサギさんのぬいぐるみが欲しいです(*´∇`*)

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2017/10/05 04:57
そうなんだ!
すごく可愛いよね〜〜〜
♪ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪
アバター
2017/10/04 23:24
>りんりん☆HRさん
 可愛いですか(ノ∇≦*)ポッ
 そうなんですよ!
 ウサギさんに囲まれて幸せです(*´∇`*)
 まさか、プレゼントしてもらえるとは思っていなかったので嬉しいです♪

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2017/10/04 22:55
おお~かわいいです。
そらさんのお気に入りの背景にぴったりですね
プレゼント、良かったですね(#^^#)
アバター
2017/10/04 22:39
>サファイヤさん
 こんばんは~!
 うさうさ1号が可愛いから、アバターもより可愛くなりました!
 褒めてくださり、ありがとうございます♪
 とっても嬉しいです(*´∇`*)

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2017/10/04 21:21
こんばんは~!
かわいい そらさんが抱えると
より一層 可愛くなりますね、お似合いです。 
アバター
2017/10/04 18:33
>Elnoさん
 嬉しくて、ニヤけています(*´∇`*)
 確か、ユリの花の合成で出来るものだと思います。
 ユリの花を収穫した際に拾える種の合成です。
 ウサギさん可愛いです♪

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2017/10/04 09:12
よかったね^w^

それって
あの
チクタク星

シューティングゲーム

特典でしたっけ・w・?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.