Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1163)魔法

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:47

「しまった! また、お披露目を忘れちゃった。
 クマったぞ」
(熊色が悪くなるbono)
「なにかいい方法はないかな・・・・・」
「bono、忘れたことは仕方ないよ。
 頑張ってお披露目をしないと」
「うん! ガンバぼの!」

「今日はステッキなお知らせがあります」
「bono、気温が下がったね」
「Toshi、気のせいだよ。
 ぱんぱかぱ~~~ん~~~~
 bonoはお友達から
 『夜の物語の妖精のステッキ』を
 いただきました♡
 ニコ店連動イベントの時でした。
 忙しくてうっかりしてしまいました」

「なかなか素敵なステッキだね」
「Toshi、さりげないフォローありがぼの♡
 bonoは感激だね」
「頑張ってるbonoを見ると応援したくなるんだ」
「Toshiは優しいね。
 このステッキの魔法かな?」
「・・・・・・・」

(生き物係)

アバター
2017/10/05 17:16
アバター
2017/10/05 16:04
帽子のリボンとカラーコーディネートで
素敵ですね。
アバター
2017/10/05 04:54
なんだか肌寒いんだ・・・
Z〜 Z〜〜
アバター
2017/10/05 03:48
Toshiさんがお元気になられて良かったです^^
これでbonoさんも、一安心ですね♪
もう食事もできるようになったのでしょうか?
食事ができないと、パワーが出ませんから…。
bonoさんも、体調には十分お気を付けてくださいね✿
アバター
2017/10/05 03:31
bonoさんはたくさんプレゼントをいただいていますね♪
お友達さんに感謝の気持ちを忘れずにいたいですね(*´∇`*)
アバター
2017/10/05 01:31
そういえば
日本列島冷え込んでまいりましたねえ (´▽`)
アバター
2017/10/05 00:54
素敵なステッキですね。(#^^#)
プレゼント、良かったですね。♪

新しいイベント、始まりましたね。
参加用Pアイテムがいつもよりも高い事にビックリです。((+_+))
アバター
2017/10/04 23:35
素敵なステッキ今日もToshiさんの駄洒落炸裂かな??
アバター
2017/10/04 23:35
素敵なステッキね^^
寒くなったね 風邪ひかないようにね~
アバター
2017/10/04 23:32
キラキラして素敵なステッキですね♪
みんなが優しくなる素敵な魔法が
使えるといいですね♪(*^ー’)/☆
アバター
2017/10/04 23:06
ステッキなお知らせ☆
私、↑大好きです(^o^)

キラキラ輝いて本当に素敵ですね♪
見ていると魔法にかかりそうです(^_^)
アバター
2017/10/04 22:53
bonoちゃん、ステッキ、似合うね!
帽子と合わせていて、お洒落~(^^♪
妖精のステッキだから、良いことが起きるのかな?^m^
Toshiさん、元気になって良かったです(´▽`) ホッ
アバター
2017/10/04 21:56
bonoちゃん すてっきなステッキ良かったね(・m・ )
アバター
2017/10/04 21:32
すてっきなステッキですね~( *´艸`)ププ

Toshiさん元気になって良かったです
アバター
2017/10/04 20:07
Toshiは元気になったんだ。
bonoはPアイテムでイベントにな参加してるんだ。
でも、ポイントが・・・・

疲れちゃったから今日も早寝なんだ!
おやすみ〜〜〜
アバター
2017/10/04 19:58
こんばんは~♪
ステッキという言葉、色々使えそうですねw
アバター
2017/10/04 19:44
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
Toshiさん元気になられてよかったね( ^ω^ )
お薬効いてるかもだけど
無理されませんように・・と伝えてね
アバター
2017/10/04 17:16
Toshiが元気になって嬉しいんだ!

bonoは頑張ってPアイテムで
イベント参加なんだ。
なんだか点数が伸びなくてクマっちゃったんだ・・・・
昆布できるのかな?
アバター
2017/10/04 17:14
Toshiさんの深い愛情感じたわ~
アバター
2017/10/04 17:10
こんにちわ支援します、ステブと水遣りです♪
素敵なステッキよく似合っています^ ^
直ぐに新しいイベントも始まるし最近のニコは忙しいですw
アバター
2017/10/04 16:29
プレゼント良かったですね。カッコイイね~
アバター
2017/10/04 13:57
Toshiはクリニックでお薬をもらってきたんだ、
かなり元気になってbonoは安心なんだ♡ 
よかった!
これで安心なんだ♡
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2017/10/04 13:32
お友達からの素敵なプレゼントよかったですね!
ちゃんといつもお披露目してすごいです!
アバター
2017/10/04 13:05
素敵なステッキのプレゼント良かったですね♪
ニコ店連動の時は
たくさん料理も作れるし助かりますね。
アバター
2017/10/04 12:46
ステキなステッキ 帽子のリボンとぴったりですね^^b
熊色が悪い? そういえば、色白な気が・・(^_-)-☆
アバター
2017/10/04 11:33
こんにちは♪
綺麗なステッキ、良かったですね^^

頑張り屋さんのbonoさん、なのです^^
でもあまりご無理なさらず…お体お気を付け下さいね✿
アバター
2017/10/04 11:03
こんにちは♪
妖精のステッキ、素敵wです^^b
秋らしい色のポンチョも素敵ですね^^b
Toshiさん、お食事できないのは辛いですね(>_<)早く良くなるよう祈ってます^^
STP&お水をどうぞ♥
アバター
2017/10/04 08:33
ステッキのプレゼントよかったですね!
お披露目はいつでも大丈夫だと思いますよ。
忙しい時は仕方ないですよね~!

また素敵なお披露目…楽しみにしていますね!
アバター
2017/10/04 08:21
私、ニンジンのグラッセが大好きなんですが、いままで作り方を間違ってたみたい。で再度嵌ってますw 肉はなくても平気で、ニンジンの・・・、、、あれ、ステーキじゃない。。。
アバター
2017/10/04 07:34
優しさを誘う降ってきは素敵・・・。
今日は寒いね。
アバター
2017/10/04 07:22
あら!
ステキなステッキね~♪
お披露目を忘れるのって、別に悪い事じゃないし、
いつもbonoさまは誠実に対応しているからね!
毎日忙しいbonoさまだから、忘れることも仕方ないよね~
でも、気付いた時にちゃんとお披露目して偉いね(*^-^)
Toshiさんも応援してくれて良かったね~~♬♡
アバター
2017/10/04 06:31
おはようございます^^

ステキなアイテム、おめでとうございます。
bonoさんは、たくさんの優しさに包まれていて羨ましいです。

Toshiさんは回復されたのですか?
ご無理されません様にね。
アバター
2017/10/04 06:09
ぼのちゃんおはよう^^
よかったね~♪
アバター
2017/10/04 04:05
このステッキがあれば、ニコ店イベントも頑張れちゃいますよね^^
良かったですね✿

Toshiさん、まだ良くならないのですね。
ご無理なさらず、お大事になさってください❤

イベントは…以前より多くなってきていると思います^^;
アバター
2017/10/04 03:44
(*゚∀゚)b ウンッ!!
ステッキなコーデ.•*¨*•.¸¸♬



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.