Nicotto Town



五右衛門><


先月のカットの失敗が尾を引いていて、切りすぎた髪は大分伸びてきたけど、朝起きたては石川五右衛門のよう・・

約1ヶ月経ったけどどうしたもんか(ーー;)

アバター
2017/10/05 07:00
たびねこさんへ(*^o^*)

慰めてくれてありがとです。

どうにもなりませんなぁ><
アバター
2017/10/05 06:59
まっぴーさんへ(*^o^*)

ふふ、検索してみられてビックリされませんでしたか?
アバター
2017/10/05 06:58
むふふさんへ(*^o^*)

五右衛門頭に、はにわ顔をつけてみてください。笑えるw
アバター
2017/10/04 22:01
ふわっとなるかんじでしょうか。
ムースで抑えて乗り切る!あと一ヶ月でちょうどよくなると思います!
アバター
2017/10/04 21:59
ん?どんななんだぁ?

画像検索してくるっ

≡3≡3≡3
アバター
2017/10/04 20:35
五右衛門、、、カッコいいような気もするけど〜(^_^;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.