Nicotto Town


まったり時間。


【お話】タルト屋の怪人。

ハッピーハロウィン。我が歌を聞け。ふふふ、すでにこのリスはわが虜! で、タルト食べる?

もらったステキコーデ♪:6

ハッピー・ハロウィいいいいいい~ん!


魔物が妖怪たちが、われもわれもとこの世にやってくる、

どんちゃん騒ぎな夜がやってくるぞ~~~。

そんな妖怪たちのために、このハープで!

わたしの美声を聞かせてやろう!

ふふふ、このリスはすでに、わが歌の虜。

見よ! このもぐもぐっぷりを!

一心不乱にもぐもぐしている、そんなキミにタルトをやろう。

HAHAHAHAHA! うまかろう。

それでは、また一曲、披露してやろうではないか。

渾身の力と、魔力をこめて。

いざ、歌わん! メタルポップス風、

「どうしておなかが 減るのかな」!



じゃかじゃかじゃ~ん、じゃかじゃかじゃ~ん、

ど、おう~~~~~~~してえええええええっ おっなっかが~~~~~~あああああああ~~~~~っ


へええええええええるのおおおおおおおお、か、なあああああああああああ~~~~~~~~~~っ


***



歌おうが、踊ろうが、リスさんは無心にもぐもぐしています。

ってか、わたし、なんでこんな話書いてるんだろう。

追記

10月6日、タイトルを、「タルト持ちの怪人」から、「タルト屋の怪人」に変更しました。

アバター
2017/10/07 00:00
>ひらぎさん

www

我が秘儀を見せてやろう。

断層の麗人! わたしに近づくと、地割れが起きるぞ。心して挑むがよい!

こんな感じ?
アバター
2017/10/06 12:48
断層の麗人・・・どんなん?
失礼しました( *´艸`)
アバター
2017/10/04 22:04
>ひらぎさん

カッとなってやった。だが後悔はしていない。

タルト達成のあと、変なテンションになってしまい、その結果がこれですよ……。

こちらこそ、ありがとうございました。感謝です!
アバター
2017/10/04 19:33
こんばんは。
断層の麗人なのにすごい歌いっぷり( *´艸`)
リスさんの一心不乱さも笑えますね^^

タルト、わたしもチョットP使用してGETとなりました。
食べに来ていただいてありがとうございました。

話が飛びますが十五夜ですね♪
雲が多いですが切れ間に見える月がとても明るいです(*˘︶˘*).。.:*




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.