Nicotto Town



新作何買う?

新作はHALLOWEEN祭だね~~!
ゴシックテイストは苦手・・・
ハロウィンだって、ピンク着ちゃうも~ん♪
ペロキャンの斜め掛けバッグがカワイイ♡
それとカタカタ動くトランク!
ユニークでいいじゃな~い♪
それにしても・・・
イベント参加用アイテムが気に入らないっっ!
欲しくないケド、しょうがないからGETしたわよ!
もらうモンもらったら、さっさとフリマへ出しちゃえ~(*>∇<*)

アバター
2017/10/05 03:50
確かに、あれはいりませんね(◎_◎;)
アバター
2017/10/05 00:41
イベントぐらいじゃないかな??

ハロウィン毎年だもんねー^^;
アバター
2017/10/04 22:17
タウンのお絵描きのイベントはどうなっちゃったんだろう!!!不安w
アバター
2017/10/04 20:51
これからじっくり見てみますクポ(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2017/10/04 20:44
あはは、ゆびちゃんのおめがにならないイベ参加用アイテムだねww
アバター
2017/10/04 18:46
10月に入ってハロウィンイベントも始まりましたね~^^
アバター
2017/10/04 18:21
こんにちは^^
ハロウィンアイテム来ましたね~
どうしてもホラー系になっちゃいますよね;
イベ参加アイテムは、選べないのが・・・
新作ならどれでも!とはいかないんですかね^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.